« らんぷ~町内に熊出没 | トップページ | ふかふかあ~ »

2017年10月 2日 (月)

今年も、来年も

去年から開催された

ドックフェスティバル

Img_0045

(動物愛護センターとかでやるのとはちと違う)

愛犬も飼い主も広大な岩木山麗で

広々と楽しめる犬祭り

Img_0088

沢山の椅子がリンゴ箱で

Img_0105_2

雰囲気がとっても和やかなの

いろいろ催しは盛りだくさんにあったのですが

Img_0077
ドックランに入っても

ノーリードで遊べないらんぷ~にとっては虐待風景にしか見えないので

今年はドックランには入らなかったよ。

っていうか

入らなくても広々としてお山のドックランそのものだもの・・・ね。

どこからどこまでがランなのか

区別がつかないぐらいだった~~

Img_0075
らんぷ~;んで?なぜに?ここで?まさかの爪切りなのでつかっannoy

            まあ、若いおね~さんだから良い!許すっheart02

Img_0101
のんびり一日中居たいのは飼い主だけで

本犬は〝帰る!”

というので

あまり長居はできず

ゲームとかしつけ教室とかいろんな催しには参加できず

後ろ髪をひかれつつ帰路に向かうのでした。

けど

らんぷ~にしては

とっても頑張って周りを見てたんだよ。

(パパさんに隠れながらね)

傍にワンコさんがうじょうじょ居ても

みんないい子にしてるから

らんぷ~も許容範囲だったみたい、

なんども

らんぷ~に

”偉い偉い!”

って褒めた。(ただの馬鹿親)

また来年も一緒に来ようね。

|

« らんぷ~町内に熊出没 | トップページ | ふかふかあ~ »

コメント

らんぷ~ちゃんも大人になってきたんだね^^
来年はもっと成長して他のわんこさんともお近づきになれるかもしれないね^^
さやかも少しは成長したのか今日行った動物慰霊祭では一度もガウりませんでした^^
その代わり、ダンナに抱かれて居眠りしていた・・・ババァか?!って感じ^^;

投稿: Akiki | 2017年10月 4日 (水) 16時55分

Akikiさんへ
ここの場所が広々と開放的だったので
いつもは駐車場へ戻りたがるらんぷ~も
周りを見る余裕が出来たのだと思います。
周りの子たちも大人しくまったりとしてたので
(ランに入らなかったし)
それもあるのかな。
みんな犬より飼い主の方が楽しんでました。

投稿: らんぷーまま | 2017年10月 6日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/71865532

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も、来年も:

« らんぷ~町内に熊出没 | トップページ | ふかふかあ~ »