« 2017混合ワクチン接種~ | トップページ | 低気圧限定 »

2017年10月31日 (火)

ランタンらんぷ~♪

ハッピーハロウィン~~♪

ショッピングセンターの一角で

休日家族で仮装をして写真撮ったんだろうなあ。

らんぷ~は入れないので妄想画像で失礼します。

でも、仮装してるワンちゃんネコちゃんと一緒だと何パーセントだったか忘れちゃったけど

商品が割引~なんてペットグッズ売り場もあったよ~

100円コーナーも被り物見ながら

らんぷ~に被せた時の想像して一人萌えたり・・・

皆のわんこさんたちも

オヤツもらった?

Photoらんぷ~
オヤツくれなきゃ噛んじゃうぞ~~~っ!

って

突進してきて

やんちゃな頃は言ってたね~~

今は

ズんっ!て座って目配せをしてガン見で待ってればもらえるもんね~~

すっかり人間を飼いならした犬

数日前に10㎏を切ったと大騒ぎしてご飯増量作戦にふみこみましたらば

ちゃんと肥えました。

いいの、いいの。もう痩せないでね。

|

« 2017混合ワクチン接種~ | トップページ | 低気圧限定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷーちゃん、混合ワクチンお疲れ~。
騙されて連れてかれて、ひどい目にあって、おやつ倍増でもらえたかな?
年取るとね、体重を増やすの難しいと言われつつも、うちの周はあまり歩かなくなったから、重くなった気がする。
でも、10.5キロくらいなんだよね~。
8キロまで落ちた時に比べれば良しとするしかない。
ベスト体重キープってとこかな?
問題は飼い主。
このところ寒くなって汗をかかなくなった分、肥えて来た、、、
まずいわ、、、

投稿: しゅうやん | 2017年11月 4日 (土) 21時50分

しゅうやんさんへ
このところ運動量が減っていて、フードも沢山食べてるにもかかわらず
減っていたので(ウラヤマシイ)心配しました。
でもまた増量したので
獣医さんのいうとうりあまり気にしなくて良いみたい。
そうそう、気にしなくてはならないのは
飼い主・・・ね。
寒いと脂肪つきやすいんだよね~

投稿: らんぷーまま | 2017年11月 6日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/72094841

この記事へのトラックバック一覧です: ランタンらんぷ~♪:

« 2017混合ワクチン接種~ | トップページ | 低気圧限定 »