« らんぷ~の悩み事 | トップページ | あずましい »

2017年6月17日 (土)

脱ぎました

時々

爪切りと足裏まわりとお尻の毛をトリミングのみしてもらう

お尻

いつも私たちが抜きとってるのとは

遥かに

沢山の吃驚するほど抜けまして

もう

”太った?”なんて言わせないわよ。

14970939343421

Photo

え?あんまり変わってない?

お尻だけ細い柴

料金追加して上半身もやってもらえばよかったかしら?

なんかリラクゼーションみたいね。

でもちょっと痛そうでした。

爪切りやバリカンはおとなしくしてたけど

毛を整えながら抜いているときは、嫌がって逃げようとして

アタマ側を保定している助手のトリマーさんに

”痛いね、もうちょっと我慢ね、頑張ろうね”って励まされていました。

え、、気持ち良さそうに見えるけど痛いんだ・・・・

やる人、やり方にもよるのかな・・・・

ちなみに

今日担当してくれた人が言ってたんだけど

一度爪切りで流血したりすると

そのひとの(トリマーさんの)顔とか臭いとかでなくて

足をつかむ感触で覚えているのだとか。

そして暴れまくる・・・とか

だから

らんぷ~ちゃんはきっと前に痛くなかったのを覚えてくれたんだね。

だから爪切りはおとなしくやらせてくれたんだよ。

って。

ふ~~~ん

そうなんだ、初耳。

|

« らんぷ~の悩み事 | トップページ | あずましい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/70889570

この記事へのトラックバック一覧です: 脱ぎました:

« らんぷ~の悩み事 | トップページ | あずましい »