« 2017年5月 | トップページ

2017年6月

2017年6月20日 (火)

あずましい

何年も前から

新調したいとは思っていたものの

我慢してたもの

壊れるわけでもなかったし

どれもたいして変わらない。

と思ってた。

あ~


もっと早く


取り替えれば良かった。


買ってよかった🎵


1497954830290.jpg

1497954831179.jpg

今までのは

コードレスですぐ温度が下がってた


高価なのはそれなりにもっと性能はいいのだろうけど

やっばコードありのほうが

高温がイイ🎵


1497954828885.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年6月17日 (土)

脱ぎました

時々

爪切りと足裏まわりとお尻の毛をトリミングのみしてもらう

お尻

いつも私たちが抜きとってるのとは

遥かに

沢山の吃驚するほど抜けまして

もう

”太った?”なんて言わせないわよ。

14970939343421

Photo

え?あんまり変わってない?

お尻だけ細い柴

料金追加して上半身もやってもらえばよかったかしら?

なんかリラクゼーションみたいね。

でもちょっと痛そうでした。

爪切りやバリカンはおとなしくしてたけど

毛を整えながら抜いているときは、嫌がって逃げようとして

アタマ側を保定している助手のトリマーさんに

”痛いね、もうちょっと我慢ね、頑張ろうね”って励まされていました。

え、、気持ち良さそうに見えるけど痛いんだ・・・・

やる人、やり方にもよるのかな・・・・

ちなみに

今日担当してくれた人が言ってたんだけど

一度爪切りで流血したりすると

そのひとの(トリマーさんの)顔とか臭いとかでなくて

足をつかむ感触で覚えているのだとか。

そして暴れまくる・・・とか

だから

らんぷ~ちゃんはきっと前に痛くなかったのを覚えてくれたんだね。

だから爪切りはおとなしくやらせてくれたんだよ。

って。

ふ~~~ん

そうなんだ、初耳。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月15日 (木)

らんぷ~の悩み事

14970939343421
この頃ね

たまになんでけど

柴ドリルしたあとに

後ろ脚がヨロってなるの。

足の力っていうより

それもあるけど

脳のせいかな?

らんぷ~ままもそーゆーときあるらしいけど。

なんだか嫌あ~~ね~

今までと違うことって・・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月10日 (土)

むくむく

1497093934342.jpg

ねぇねぇ?

太った~?

体重いかほどですか~


らんぷ~:ネタがないからって

それはないよね~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年6月 6日 (火)

ネタがなあ~~いっ!

Img_9192
らんぷ~は

おりこうなので

何にもネタがない今日この頃です。

九州、山口では梅雨入りしたのだそうですね。

らんぷ~地域は

今日は久々に晴れて暑かったんだけど

帰ってきたパパさんに

なんで窓開けてるんだ?

そんなに暑くはないはずだ

暖房を入れられました。

んな、アホな~~~

って感じだったのですが

ん~~~~~~

体感温度って

人それぞれで難しい・・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2017年5月 | トップページ