« つつじだよ | トップページ | ネタがなあ~~いっ! »

2017年5月26日 (金)

スリッパ履いてみた

本屋さんで

買ってみた。

そして

履いてみた

Dsc_0160
台所はジムだ

と誰かが言っていた。

そして

俳優仲代さんも言っていた

いつもペタンコの靴を履いていると良い姿勢を保つことができなくなるとかなんとか

台所で履こうと

スタイルスリッパ

ふくらはぎを刺激して

代謝をアップとか

腹ポコ改善とか

腰痛改善とか

なんだか

いろいろいいらしい・・・・

ただの健康サンダルなんだけど。

痛すぎる・・・・

ふくらはぎパンパン・・・

どんだけ

怠けてたのか良く分かった。

Dsc_0161
だってさ~

いくら歩いてるったって

貴方との散歩でヒールとか履かないし・・・・

踵が高くなることないもん。仕方ないべさ~

|

« つつじだよ | トップページ | ネタがなあ~~いっ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

にゃるほど。
台所はジムですか。
確かに立っている時間が長い。
それを利用してスタイルよくなれば越したことない。
ワタシはずっと健康サンダルです。
あのイボイボがたまらない。
慣れちゃうともっと強めのが欲しいなって思う。
本屋で買ったって、いまはやりの本がおまけで付録が本体の奴かな?

投稿: しゅうやん | 2017年5月28日 (日) 22時51分

しゅうやんさんへ
そうにゃんです。
あのおまけで付録が本体のアレです。
レビュー見てみたら
全然ダメ~だったり色々ですね~
まあ、そんなもんですかね。
私も健康サンダルで台所に立ってますが
これ、膝とか腰痛い人はダメじゃないかな~
って思ったり・・・
膝とかおしりとかプルプルして(>_<)くなる。
痛くなったら脱いで
屈伸したり、足指ぐーぱーしたりすると気持ちいいんですが
どうなんでしょうね。
まだ何日も経ってないので
効果があらわれたらまたへそ出し腹画像が出せればと・・
ってイラナイ?

投稿: らんぷーまま | 2017年5月29日 (月) 19時43分

んみゅ。
あのいぼイボはしっかりいてぇだす(-"-)
下手すると足の裏に水膨れおこすだよ。
まぁおっとうのバヤイは、単にへんぺー足だからね(-_-;)
ボクのバヤイは・・・にくきゅっ!クツはいらんとでつ♪

投稿: ロン太郎 | 2017年5月30日 (火) 21時27分

ロン太郎さんへ
足裏ぼーぼー熱いです。
これが過ぎると水膨れが危険なんでつね。
適度にしておきます。

投稿: らんぷーまま | 2017年5月31日 (水) 20時30分

イボイボ付いた健康サンダルは1秒も我慢できない><
昔、初めて流行った時に人のを借りて試したけど履いたとたんに飛び脱いだ(←こんな日本語ないけど)><
家で履くスリッパは大抵2~3㎝ぐらいの踵付きだけど、履いてる時の方が短いからな~^^;
もうハイヒールとか絶対無理だね~ 若いころはハイヒールで路面電車を追いかけて走ったこともあるけど、今じゃ信じられない^^;
てかさ~ 前にダンスか何かで腹へっこんでたよね あれ以上へっこんじゃったらもうオバサンじゃなくなるね= 美魔女?ねたましいわ~^^

投稿: Akiki | 2017年6月 2日 (金) 21時27分

Akikiさんへ
ハイヒール・・・腰や膝には悪そうだよね~
私は若い頃もバイク通勤だったので
そーゆーの履いたことない・・・
職場も運動靴や裸足だったしさ・・・
ダンスで腹が凹んだときは嬉しかったけど
継続ができず
また腹ぼこのおばちゃん状態だよ~
だから・・・藁にもすがる思い
ってヤツさsweat01

投稿: らんぷーまま | 2017年6月 4日 (日) 19時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/70679571

この記事へのトラックバック一覧です: スリッパ履いてみた:

« つつじだよ | トップページ | ネタがなあ~~いっ! »