« 萌え❤ | トップページ | 今朝の事 »

2017年4月22日 (土)

桜咲く

らんぷ~地方にも

春と桜がやってきた。

Img_8609

嬉しいな~~

去年は混雑で諦めた弘前公園

見ごろと言うので早速行ってきた。

ん~~~咲いてはいるけど

どうなのよ?

まあ、混雑する前に行けたので良かった。

今まで見たことなかったんだけど

↓こんなサービス(有料)でやっていて

犬も抱っこしたら乗れますか?と聞いたらば

抱っこしたら乗れるんだそう・・・(乗りませんでしたけどね。)

Img_8584

Dsc_0097

弘前公園はカートとか抱っこでない犬は入れないので

らんぷ~は車内でちょこっとお留守番

んで

ママ達はばびゅんと速足で園内を回って

少し離れたわんこオッケーの郊外の誰~れもいない公園で

(みたけ公園という)

桜とパチリ

Dsc_0116

Dsc_0113スンスンと誰かさんの臭いを嗅いでお散歩した後

らんぷーはもちろん入れませんが

帰りに

ラーメンを頂いて(魚介白みそラーメン)ここの麺の小麦粉は

食物繊維やビタミンB2が多いとかなんとか・・・

ちょっとショッパかったけどおいしゅうございました。

Dsc_0118

|

« 萌え❤ | トップページ | 今朝の事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

舟、乗ればよかったのに~^^
去年、さやかも川の遊覧船に乗りましたよ 桜の季節じゃなかったけど^^;
まあ、喜んでいたのは飼い主と船頭さんだけでさやかはな~んも感じてなかったけどね^^;
らんぷ~ちゃん、桜いっぱい見られるといいね^^こっちはツツジの季節になりました^^

投稿: Akiki | 2017年4月23日 (日) 10時21分

桜がきれい♪
青空と桜とらんぷーちゃん、いい写真が撮れました。
関東地方も今頃咲けば青空と桜が見られたのにね~。
船に乗ればよかったのに♪
来年は乗ろうね♪らんぷーちゃん♪

投稿: しゅうやん | 2017年4月23日 (日) 18時01分

Akikiさんへ
船乗りたかったんですがね~
勇気が足りなかったわ・・・
暴れられても困るし・・・

投稿: らんぷーまま | 2017年4月25日 (火) 19時53分

しゅううやんさんへ
船に乗れたら良かったのにね~
ホームセンターのカートにも大人しく乗れないので
船な~~~っ
って
躊躇してしまいました。happy02

投稿: らんぷーまま | 2017年4月25日 (火) 19時59分

おや?
もしかしてまさかしてそこは弘前三岳公園でつか?
ひょっとしてボクと出会いましたか(^^;

投稿: ロン太郎 | 2017年4月26日 (水) 17時19分

ロン太郎さんへ
三岳公園、良い公園でつね~♪
丘を登ったり、木の橋を歩いたり
楽しかったわん♪
いいなあ=ロン君近くにあんないい公園あって。
スンスン臭いを嗅いで思い切りマーキング
ロン君はいない時間帯だったけど
しっかりロン君にお手紙かいてきたよ~~ン♪

投稿: らんぷーまま | 2017年4月27日 (木) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/70345191

この記事へのトラックバック一覧です: 桜咲く:

« 萌え❤ | トップページ | 今朝の事 »