« 春みたい | トップページ | しまホイその後 »

2017年1月20日 (金)

ねえ。どうよ?

えっへん!

実は去年巷で話題になったしまむらホイホイ

(正しくは一昨年になるか)

犬をだめにするしまむらのロールクッション

試してみたくて

探しまくったけど売り切れで

製造終了だった。

けど

去年12月ごろ見つけたので即買いました。

確か去年より、もうブームが終わったのか値下がりしていましたので・・・

暖冬だから他県には必要ないのかもしれないね。

んで

試してみたところ

らんぷ~は嫌がったので

あっ、そう!

じゃあいいよらんぷーままが使うから!

(ってこれはもともと人間用らしい)

でも

これに慣れたら暖房費節約できるかも・・・

となんとからんぷ~に慣らせたくて

ときどき、寝込み中被せていたりしていたんだ。

Cimg0690
らんぷ~:何すんだよ~お。も~~

Cimg0689
いやん・・・萌え

Cimg0706
ここから出てくる姿がたまらなくきゃわええheart02

だんだん、慣れてきて自分から潜るようになるといいな~                                                                        

 

 

ねえ、ねえおかーさんから生まれてくるときこんなんじゃなかった?

っていうか

ホントのところ

気に入ったのか

迷惑なのか

どっちなのかな~?

|

« 春みたい | トップページ | しまホイその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ~これね~^^
うちはさくらも布団に入るのが嫌いだったけど、さやかはそれに輪をかけて嫌いです
寝ている時にわんこ用毛布を掛けるとさくらはとりあえずそのまま寝続けていたけど、さやかは起きて逃げ出す><
だからもう絶対にこういうのダメだと分かってるから試す気にもなれません^^;
自分からこういうのに入って寝てくれたら居間のエアコンを24時間付けてなくて済むのにな~T_T
らんぷ~ちゃんも頑張って自分から入れるようになってね~ 暖かくて体にいいよ^^

投稿: Akiki | 2017年1月21日 (土) 22時43分

いいなぁ。それに潜って寝てみたいでつ。
あったかくて気持ちコ与三郎そう♪
でも。ボクには新しいものにおちっこかける癖あるから、永遠に買ってくれないと思うでつ(T_T)

投稿: ロン太郎 | 2017年1月22日 (日) 16時58分

Akikiさんへ
人間が暖房費節約のため使ってもいい
と買ってみました。
らんぷ~はちょっと迷惑そうでもあり
まんざらでもなさそうでもあり・・・
でもストーブの前に居るのが一番
ってわかっているのでこんなの必要ないみたい・・・
シュンsweat02

投稿: らんぷーまま | 2017年1月22日 (日) 19時27分

ロン太郎さんへ
ロン君はでかすぎで多分入れないと思う・・・
ダックスさんやチワワさん小さめの柴さんが適応可能と思われます。
うん。絶対オチッコかける!

投稿: らんぷーまま | 2017年1月22日 (日) 19時32分

なんだか、ヤドカリホイホイ見たいだわ~♪
らんぷーちゃんは慣れて入ってくれるようになったのでしょうか~?
人間が入ったら、あまりの暖かさにずるずると這いずり回りそう、、
ままさん、面白いもの探してくるなぁ~♪

投稿: しゅうやん | 2017年1月24日 (火) 19時07分

しゅうやんさんへ
毎日被せて練習してます。
自分からは入りません。
にょきっ
と出てくるのが楽しくて
出てくると
ばあ~~っ
と言って遊んでいるアタスは危ないオバサンでしょうか。

投稿: らんぷーまま | 2017年1月25日 (水) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/69313795

この記事へのトラックバック一覧です: ねえ。どうよ?:

« 春みたい | トップページ | しまホイその後 »