« 混合ワクチン追加接種 | トップページ | いよいよ冬到来 »

2016年11月 5日 (土)

観たよ~♪

柴犬のまるちゃん

パパさん、ママさん、まるちゃんテレビ出演

観たよ~

マツコさんもメロメロだったね~

増々柴犬さんがフィーバー)(死語?)しちゃうね~

Cimg0573
ちなみにマツコさんが一番かわいいと抱かれたのは

胡麻柴

らんぷ~は胡麻柴だよ~

本当の柴犬じゃあないって指さされてきたけど

希少で20万から30万

って言ってて吃驚

らんぷ~は大きくなったから100万円ぐらいかなあ??うひひひ・・・

Cimg0575

Cimg0589

Cimg0586

Cimg0588
色々柴犬のかわゆさをアピールしてくれてたね~

あるある柴犬コーナーで

らんぷ~が励まされたのは

”いやいやさん”

散歩中にだだをこねて動かなくなるただのわがまま犬と見られる現象を

”いやいやさん”

と言っていた。

かわいい~~言い方(^^♪

今度知らないおじさんに

”なんぼ、わがままな犬なんだ”

と言われたら

”いやいやさんなだけです”

ということにしよう~~っと♪

まるちゃん、パパさんありがとう~

|

« 混合ワクチン追加接種 | トップページ | いよいよ冬到来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん。誰が何と言っても、柴はサイコーでつがな(^_^)v
特に、ボクとランプーしゃまは群を抜いているのでつ。
誰か文句なるなら言うてみぃ~。
かじり倒してあげるでつから。
なんつったって、どんなことがあってもなびいてなんかあげないでつから~(^O^)

投稿: ロン太郎 | 2016年11月 6日 (日) 21時22分

ロン太郎さんへ
おっとうしゃんは観ましたか~?
ん、でもね
すべての柴犬にあてはまるわけではない
という意見もあったらしい。
テロップに
”個体差がありすべての柴犬に・・・”
とか補足を加えたらよかったのに
なんて思う人もいたかも。
でもかわいんだから仕方ないよね~
親ばかはみんな同じさ。

投稿: らんぷーまま | 2016年11月 7日 (月) 11時37分

私も観たよ~~~
まるちゃん、三重の観光大使なんですってば!
大きな声じゃ言えないけど三重県出身でもないんだけどさ・・・

いやいやさん、良い言葉だよね~~。
私もゴマ柴ちゃんみてらんぷーちゃん!って叫んだよ。
今度友達にじまんしちゃる!友人にゴマ柴ちゃんいるんだもーーんってね。

投稿: シュウクリーム | 2016年11月 8日 (火) 10時54分

まるちゃん、見たよ~。
結構大きいよね。
三重の観光大使なんだ~。
もっと柴犬やってほしかったね。
胡麻って、お高いのねぇ~!!
らんぷーちゃん、盗まれないようにね!

投稿: しゅうやん | 2016年11月 8日 (火) 23時47分

シュークリームさんへ
まるちゃん、三重の観光大使なんですか~?
知らなかったわン
まるちゃんも子犬たちも可愛いかったけど
きっとみんなうちの子が一番!
ってニマニマ観てたんだろうね!
らんぷ~のこと思い出してくれてありがとう~~
なんかさ
偽柴って言われ続けてきたから
みにくいアヒルの子が白鳥だった
って話みたいにちょっと嬉しかったわ。
ま、我が子は犬種に関わらずどんな子でもカワイイけどね。

投稿: らんぷーまま | 2016年11月 9日 (水) 09時28分

しゅうやんさんへ
うんうん、まるちゃんデカかった
あんな道でいやいやさんされたら
笑っちゃうってゆーか困っちゃうってゆーか
らんぷ~はあそこまではしないけど
顔はふんばって抵抗はあるある
抱っこして歩いてると近所の人に甘やかしすぎ
と笑われていま~~す。
らんぷ~が売られていたときは
赤色や黒柴より安かったよ
きっとブリーダさんも希少で高値
とか知らなかったのかもね。
今振り返ってクッソ~~~
もっと高くしとけば良かったにゃろめ~
って悔しい思いしてるかも・・・

投稿: らんぷーまま | 2016年11月 9日 (水) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/68267711

この記事へのトラックバック一覧です: 観たよ~♪:

« 混合ワクチン追加接種 | トップページ | いよいよ冬到来 »