« 貧乏性 | トップページ | 湯冷めする? »

2016年11月16日 (水)

シ・ア・ワ・セ~~

heart

行ってきました

乙女になって来ました

Img_8419

Cimg0631
この小さな小さなライブハウス

昔、映画館だったらしく

マジボロカッタ~

階段のところで並んでいたとき

天井は穴が開いてるし

下は歯医者さんの雑居ビル

どんだけ狭いか想像つくよね

本当狭くて

Img_8422
間近で観れて

幸せでした~~~

かっこよかった~~~heart02

本当は一番前も行けたんだけど

こんな狭いとこでギュウギュウされたら背中圧迫骨折する~

と思って

ちょっと下がった

けど

弘前の人は(弘前の人ばかりではないが)ひかえめなのか

お行儀良く

不思議なくらい押し合う人も割り込む人も居なくて

これだったら前に行けば良かった~~~

とちょっぴり後悔・・・

後ろの方から

”弘前に来てくれてありがとう~~~!”

って叫び声が聞こえてきた。

私も同じ気持ち・・・・

Photo
燃えました

Img_8411
夜の紅葉も燃えてました

|

« 貧乏性 | トップページ | 湯冷めする? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

狭い会場って!いいですね!!!
最高の時間だったでしょ?^^
私も年末限定ライブ行ってきます!
今度、福岡のあのお方にも会いに行ってきます^^
たのしみ~

投稿: ちはや、 | 2016年11月18日 (金) 22時16分

ちはやさんへ
う===っ!
良かったよ~~
こんな小さなハコの中で同じ空間で・・・
シアワセでしたheart02
何処で観ても近くだもん
何処でも良かった。
年末限定ライブ楽しみですね
行ってらっさーーい(^^♪
福岡のあのお方・・・
作品展に行くのですね。
私もお会いしたかった~
沢山お話して来てね~♪

投稿: らんぷーまま | 2016年11月19日 (土) 18時56分

おぉ。なんという幸せもんか🎶・・・
おっとうもボクも全く知らない方でつが(^^;

おっとうは昔々20代初めのころはるばる武道館へ行って、ニューロックコンサートのマハビシュヌオーケストラを観に行ったそうでつが、あまりにも昔過ぎてそのシーンを忘れてしまったということでごじゃいます。
ボクは電話の音がするとシャウトムージッシャンに変身するけどね('◇')ゞ

投稿: ロン太郎 | 2016年11月22日 (火) 17時13分

ロン太郎さんへ
フムフム昔はフィーバしてたのしゅね。
だいたいお年頃はバレバレですわね。
んじゃ
このライブハウスは昔映画館だったそうで
(オリオン座)
すんごくレトロな空間でしたが
映画館には行ったことあるんでしょうな。
あ、活動写真かなあ?

投稿: らんぷーまま | 2016年11月23日 (水) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/68453429

この記事へのトラックバック一覧です: シ・ア・ワ・セ~~:

« 貧乏性 | トップページ | 湯冷めする? »