« いよいよ冬到来 | トップページ | シ・ア・ワ・セ~~ »

2016年11月11日 (金)

貧乏性

らんぷ~のベットを新調したので

以前使っていたものを

今日はゴミの日だったので

捨てようと

ビニールに詰めていたところ・・・

ふと

底の部分はボロボロでも周りとかはそんなに悪くなかったので

これから

らんぷ~もシニアに入り

もしかして

お漏らし~とか

げ~

とか・・・

備えあればなんとか・・・で

洗い替え用にとっておこう・・・

底の部分を剥がし

薄手のバスタオルをチクチク縫い付けて

Cimg0622

Cimg0621ちょっと不格好だけど

まだイケル

Cimg0623

Cimg0627らんぷ~:どうもありがとうなの・・・・お漏らししないように気をつけるなの

さて

明後日は待ちに待った

マニッシュボーイズ弘前公演

ライブハウス、小さい箱でのオールスタンディングギュウギュウライブ

生きて帰って来れますように。

待ち時間は外で夕刻一時間近く

この格好で

ありえなーーーーい

けど

上着を着ると暑くても脱げない地獄に陥るので

(クロークに上着を預ける手もあるけどそれだと場所取り出遅れちゃうし)

寒いのを我慢するにゃん

トートバックは2年前のCDのおまけで付いてきたものに

D管縫い付けて

止め口を付けてリメーク(^^♪

肩ひもはこれでは細くて金具もギュウギュウの中身体に食い込んで痛そうなので

かっこ悪くても

もっと太くて軽いものにしようと思います。

Cimg0631

あ~~~愛おしの斉藤さん、弘前ではどこのラーメン食べるのかな~~heart02

ライブハウスは盛り場近くだから

きっとらんぷ~ままは知らないラーメン屋さんだろうなあ・・・

ワクワク、ドキドキ・・・・

|

« いよいよ冬到来 | トップページ | シ・ア・ワ・セ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マニッシュボーイズって、斉藤さんのチームのこと?
よく知らなくってごめん、、、
でも、斉藤さんのライブ、楽しんで来てね♪
青春してるなぁ~♪
今は見に行きたい人もいなくって、つまんないわ、、、
らんぷーちゃんもシニアかぁ~。
おしっこのしつけしてあると楽でいいよね、、、

投稿: しゅうやん | 2016年11月12日 (土) 19時04分

うちなんて、さやかが何度もチーしたわんこ用クッション、どうしても捨てきれずにいまだ現役ですよ><
あまりに大き過ぎて裁断しないと燃えるゴミに出せないというのも捨てきれない一因なんですけどね^^;
破れてるところをきれいに繕って使うなんて「もったいない精神」の鑑ですよ!

投稿: Akiki | 2016年11月12日 (土) 21時55分

しゅうやんさんへ
そうでえ~す♪
時々ユニット組んで活動する
ちょいわるカワイイおやじ達
ライブ会場は小学校の教室より狭い空間で
間近で観れて、夢みたいだった~
ちゃんと生きて帰って来れたよ~

投稿: らんぷーまま | 2016年11月14日 (月) 15時54分

Akikiさんへ
もー新しいの買ったんだからさ~
捨てなきゃ、部屋がゴミ箱になっちゃうよね~
これだから片付かないんだよね~
年末の掃除に向けてみんな捨ててるのにさ~
そうそう
捨てようと思ってビニールに詰め込んで
あ、切り裂かなきゃだめだな~
って思ったら
底の部分だけお直しすればいいんだ
ということに気付いたの。(細かくするのが面倒というのもあったけどね)

投稿: らんぷ~まま | 2016年11月14日 (月) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/68384730

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏性:

« いよいよ冬到来 | トップページ | シ・ア・ワ・セ~~ »