« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月16日 (水)

シ・ア・ワ・セ~~

heart

行ってきました

乙女になって来ました

Img_8419

Cimg0631
この小さな小さなライブハウス

昔、映画館だったらしく

マジボロカッタ~

階段のところで並んでいたとき

天井は穴が開いてるし

下は歯医者さんの雑居ビル

どんだけ狭いか想像つくよね

本当狭くて

Img_8422
間近で観れて

幸せでした~~~

かっこよかった~~~heart02

本当は一番前も行けたんだけど

こんな狭いとこでギュウギュウされたら背中圧迫骨折する~

と思って

ちょっと下がった

けど

弘前の人は(弘前の人ばかりではないが)ひかえめなのか

お行儀良く

不思議なくらい押し合う人も割り込む人も居なくて

これだったら前に行けば良かった~~~

とちょっぴり後悔・・・

後ろの方から

”弘前に来てくれてありがとう~~~!”

って叫び声が聞こえてきた。

私も同じ気持ち・・・・

Photo
燃えました

Img_8411
夜の紅葉も燃えてました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月11日 (金)

貧乏性

らんぷ~のベットを新調したので

以前使っていたものを

今日はゴミの日だったので

捨てようと

ビニールに詰めていたところ・・・

ふと

底の部分はボロボロでも周りとかはそんなに悪くなかったので

これから

らんぷ~もシニアに入り

もしかして

お漏らし~とか

げ~

とか・・・

備えあればなんとか・・・で

洗い替え用にとっておこう・・・

底の部分を剥がし

薄手のバスタオルをチクチク縫い付けて

Cimg0622

Cimg0621ちょっと不格好だけど

まだイケル

Cimg0623

Cimg0627らんぷ~:どうもありがとうなの・・・・お漏らししないように気をつけるなの

さて

明後日は待ちに待った

マニッシュボーイズ弘前公演

ライブハウス、小さい箱でのオールスタンディングギュウギュウライブ

生きて帰って来れますように。

待ち時間は外で夕刻一時間近く

この格好で

ありえなーーーーい

けど

上着を着ると暑くても脱げない地獄に陥るので

(クロークに上着を預ける手もあるけどそれだと場所取り出遅れちゃうし)

寒いのを我慢するにゃん

トートバックは2年前のCDのおまけで付いてきたものに

D管縫い付けて

止め口を付けてリメーク(^^♪

肩ひもはこれでは細くて金具もギュウギュウの中身体に食い込んで痛そうなので

かっこ悪くても

もっと太くて軽いものにしようと思います。

Cimg0631

あ~~~愛おしの斉藤さん、弘前ではどこのラーメン食べるのかな~~heart02

ライブハウスは盛り場近くだから

きっとらんぷ~ままは知らないラーメン屋さんだろうなあ・・・

ワクワク、ドキドキ・・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月 9日 (水)

いよいよ冬到来

初雪が降りました。

正確に言うとホントは2回目の雪だけど

らんぷ~の足跡が付いて

らんぷ~の目に雪が見えたのは今日が初めて

Cimg0590
お散歩行くの?(おでこに付いた雪が萌えポイントheart02

Cimg0592
う~~ん!寒くてちょっと面相くさいなあ・・・

(柴ドリル出マシタ~)

Cimg0593と・・・座り込む犬

多分向こうから來る車に乗せてもらいたいのだろう・・・(んなわけないか)

Cimg0594
早く暖かいお部屋に帰りまちょうよ

Cimg0598
朝の大事なお仕事済ませてからね

Cimg0599
ん~~っと!らんぷ~のトイレなわばり場所が雪でわかんなくなっちゃうよ~~

Cimg0605
探し回る犬

山岳救助犬に見えるかな~~?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年11月 5日 (土)

観たよ~♪

柴犬のまるちゃん

パパさん、ママさん、まるちゃんテレビ出演

観たよ~

マツコさんもメロメロだったね~

増々柴犬さんがフィーバー)(死語?)しちゃうね~

Cimg0573
ちなみにマツコさんが一番かわいいと抱かれたのは

胡麻柴

らんぷ~は胡麻柴だよ~

本当の柴犬じゃあないって指さされてきたけど

希少で20万から30万

って言ってて吃驚

らんぷ~は大きくなったから100万円ぐらいかなあ??うひひひ・・・

Cimg0575

Cimg0589

Cimg0586

Cimg0588
色々柴犬のかわゆさをアピールしてくれてたね~

あるある柴犬コーナーで

らんぷ~が励まされたのは

”いやいやさん”

散歩中にだだをこねて動かなくなるただのわがまま犬と見られる現象を

”いやいやさん”

と言っていた。

かわいい~~言い方(^^♪

今度知らないおじさんに

”なんぼ、わがままな犬なんだ”

と言われたら

”いやいやさんなだけです”

ということにしよう~~っと♪

まるちゃん、パパさんありがとう~

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »