« 待っていたのに | トップページ | 新調~♪ »

2016年10月10日 (月)

初冠雪とらんぷ~のPR活動

岩木山と八甲田山に初冠雪の便り

例年より早いんだって

寒い冬になるのかな?

雪は沢山降るのかな?

そして

初冠雪と同じ日に

全国一斉発売

青天の霹靂

Cimg0546
お店で見かけたら

よろちくね。

Cimg0542あ、らんぷ~の尻尾乱入bleah
そして

今年もゲットしました。

店頭に売ってなかったらネットで・・・

と思っていましたが

探しました。

|

« 待っていたのに | トップページ | 新調~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとご無沙汰している間にとんでもないことになっていたんですね~
顔とか頭とか打った時はさっさと病院行った方がいいですよ~><
それに整形外科って大抵の場合はレントゲン撮って湿布もらっておしまいですよ^^;
わたしなんてお風呂で転んで顔を売った時は整形外科で門前払いくらって、怖かった^^;
でも、紹介されて行った脳神経外科の先生がイケメンで嬉しかったけどね^m^
わたしたちって、もう障害物を飛び越えるなんてことしてはいけない歳みたいですね~
面倒でも地に足つけて、しっかり避けて行くのがベターみたいね^^
なにはともあれ、お大事にね^^ 

投稿: Akiki | 2016年10月11日 (火) 22時06分

Akikiさんへ
ありがとうございます(;ω;)
妹からもアタマも観てもらったほうが
良いよ。
って言われましたdown
他の異常も見つかるかもしんないし~
だってさ~(*`ε´*)ノ
雪かきまでには手もなんとか治さねば・・・
っていうか
再度転んだらもうアウトだよね・・きっと
気を付けますヾ(_ _*)ハンセイ・・・

投稿: らんぷーまま | 2016年10月12日 (水) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/67905538

この記事へのトラックバック一覧です: 初冠雪とらんぷ~のPR活動:

« 待っていたのに | トップページ | 新調~♪ »