« 転倒お手手(>_<) | トップページ | 初冠雪とらんぷ~のPR活動 »

2016年10月 7日 (金)

待っていたのに

夕方、時間になっても帰ってこないパパさん

らんぷ~の晩御飯が終わっても帰ってこない。

まあ、飲み会のときはこんな日もあるある。

玄関で聞き耳を立てて上野教授を待つハチのように待ち続ける。

(いえいえ、ハチは駅の構外ですから・・・玄関ではないですから・・・)

(せいぜい玄関の置物・・・ぐらいでちょうか・・・ね)

ずっと座ってるのも疲れたようで

居間のソファーでうたた寝

電気消しますよ~

今日はパパさん出張だから帰って来ませんよ~

と言っても

「Wo~uランプ~出張のニホンゴ、ワカリマセン」「オヤツ~サンポ、オフロワカリマス」

Cimg0519きっと帰ってくると信じて

居間のソファーで待ち続け

一晩中・・・

Cimg0523おお~妻の鏡・・・

Cimg0521そして

遂にその夜は帰ってくることなく

らんぷ~:何処に泊まったの、誰と・・・・アタチ以外の誰とベットを共にしたのよ

キイ~~~~~~っ!( ゚皿゚)キーッ!!

夜中に

壁を剥いてやり場のない怒りをぶつけていたのでした。typhooncrying

Cimg0524

夜中に掘ってる音はかすかに聞こえたのだが

ソファーをひっかいているのかとらんぷーままは起きなかったのsweat01

朝見たら壁のクロスcrying

だから、出張だって言ってるじゃんtyphoon

|

« 転倒お手手(>_<) | トップページ | 初冠雪とらんぷ~のPR活動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷーちゃん、けなげだわー、うちなんか全然気にも止めない。
お父さんっこなのね♪
出張から帰ったらペロペロ攻撃かな?

投稿: しゅうやん | 2016年10月 8日 (土) 09時05分

しゅうやんさんへ
はい、帰ってきてデレデレ
ベタベタしてました。
父もいつにないらんぷ~の甘えに喜んでおったdash

投稿: らんぷーまま | 2016年10月11日 (火) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/67834866

この記事へのトラックバック一覧です: 待っていたのに:

« 転倒お手手(>_<) | トップページ | 初冠雪とらんぷ~のPR活動 »