« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | はっぴばーすでぃ♪ »

2016年8月10日 (水)

酷暑お見舞い申し上げます

皆さ~~ん

お元気ですかあ~?

らんぷ~地方も35度超えを経験した先週末でしたが

なんと

今日は最高気温25度

掃除機を扇風機もクーラーもなしで

かけても汗でやしねえ・・・

ちぇっ

つまんないの

もう夏が終わってしまうのか

皆さまはまだまだ酷暑も残暑も待ち受けていますね。

どうぞ

お大事に

お大事には変か

お見舞いもうしあげまする。

Cimg0484_2

Cimg0482
可愛いね~

残念ながららんぷ~ではありません。(似てるけど・・・)

ねぶた祭りに行ったときに見つけたねぶたの衣装を着たかわいこちゃん

ううっ・・・

らんぷ~にも経験させてあげたかった。

らんぷ~:無理無理~~!絶対無理~~~!お祭りも花火も大キライでしゅから!

  しかしこの子こんな人混みで騒音の中でお着物きてだまって座っていられるなんて

ホント凄いでつね~~柴バンザイ!良く似合ってマス

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | はっぴばーすでぃ♪ »

コメント

お久しぶりでございます。
こちらは暑いです。37度超えとかありえません!
散歩は早朝と夜に行ってますよ~。
シュウも花火の音がダメダメなので、浴衣でお散歩はムリでーす。
らんぷ~ちゃんと一緒でっす!

投稿: シュウクリーム | 2016年8月10日 (水) 20時27分

こちらも暑い!
今年は周のためにクーラーつけてくから、帰ったときにはひんやりしてる。
でも一度つけちゃうとダメよね、止めると暑くって、、、
散歩も6時過ぎてもまだ暑いわ、、、
涼しいなんてうらやましい!
らんぷーちゃんかと思った♪

投稿: しゅうやん | 2016年8月12日 (金) 00時39分

暑いよ~sweat01
涼しいなんて羨ましい!
この暑さですから タスケもデッキからお家犬になりました^^
でも、店頭には蒲萄や梨、秋の味覚が並び始めましたよ♪
暑さ寒さも彼岸まで。。。
もう少し頑張ります!!
らんぷ~ちゃんの浴衣姿も見たいな~

投稿: yuri | 2016年8月12日 (金) 08時41分

シュークリームさんへ
シユウちゃん、シュークリームさんお久しぶり~
お元気でお過ごしなんですね。
猛暑で大変ですね。
業者さん達への気使いやシユウちゃんのストレスも
大変そうですが頑張ってね~
楽しみですね。

投稿: らんぷーまま | 2016年8月17日 (水) 20時18分

しゅうやんさんへ
あへっ
らんぷ~に見えましたか?
こんな衣装着て一緒にお祭り行けたら
いいんですけどね。
とにかく太鼓や花火やキライでね・・・down
クーラも気持ち良いけど
長いとやっぱり身体に堪える気がする・・・
東京に行った時痛感しました。

投稿: らんぷーまま | 2016年8月17日 (水) 20時22分

yuriさんへ
酷暑お見舞い申し上げます。
タスケくんもお部屋に避難したんですね。
朝、晩は少しづつ気温が下がっていくと良いですね。
お身体にお気をつけてね。

投稿: らんぷーまま | 2016年8月17日 (水) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/66932834

この記事へのトラックバック一覧です: 酷暑お見舞い申し上げます:

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | はっぴばーすでぃ♪ »