« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月13日 (土)

はっぴばーすでぃ♪

らんぷ~

10歳のお誕生日おめでとう~

Dsc_0364
って

これクリスマス画像じゃんか===っ!

しかも!わんこケーキじゃないし!

おめでとう詐欺め!

いえいえ

この日は津軽地方は一般的に忙しいのです。

わんこにかもってる(手をかけてる)暇などない日なのです。

よくぞ、そげな日に生まれてきたもんだ。

津軽地域に!

メイドイン津軽!

お盆の子!

らんぷ~!

生まれてきてくれて、ありがとう。

愛しています。

え?

だったらわんこケーキ食わせろってか?

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年8月10日 (水)

酷暑お見舞い申し上げます

皆さ~~ん

お元気ですかあ~?

らんぷ~地方も35度超えを経験した先週末でしたが

なんと

今日は最高気温25度

掃除機を扇風機もクーラーもなしで

かけても汗でやしねえ・・・

ちぇっ

つまんないの

もう夏が終わってしまうのか

皆さまはまだまだ酷暑も残暑も待ち受けていますね。

どうぞ

お大事に

お大事には変か

お見舞いもうしあげまする。

Cimg0484_2

Cimg0482
可愛いね~

残念ながららんぷ~ではありません。(似てるけど・・・)

ねぶた祭りに行ったときに見つけたねぶたの衣装を着たかわいこちゃん

ううっ・・・

らんぷ~にも経験させてあげたかった。

らんぷ~:無理無理~~!絶対無理~~~!お祭りも花火も大キライでしゅから!

  しかしこの子こんな人混みで騒音の中でお着物きてだまって座っていられるなんて

ホント凄いでつね~~柴バンザイ!良く似合ってマス

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »