« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月18日 (月)

暑中お見舞い申し上げます

Photo_4
ちょっと早かったかな?

お久しぶりです。

ママが東京に帰省していましたので

もう気温差でアタマがくるくるぱーになりました。

でもらんぷ~は元気です。

らんぷ~地方は涼しいを通り越してクーラーより寒いです。

皆さん涼みにおいでなまし。

九州地方ではまもなく梅雨も明ける暑い海の日だったようですが

こちらはアジサイとのショットが撮れるって

日本は長い。

関東は暑かったです。

といってもまだ涼しい方だったみたいです。

”アラ、今日は風があって曇って涼しいほうよ”

と言われましたが

その風が温風ヒーターみたいなんですもの・・・

よくぞ無事に帰ってこれたと安堵しております。

夏はこれから本番を迎えますが

お身体にお気をつけて。

らんぷ~地方には夏はくるのだろうか・・・・

未だにクーラーも扇風機も使用してないし・・・

寒いねぶた祭りなんて嫌~~~あああ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »