« 生協の誘惑 | トップページ | どうですか!? »

2016年6月22日 (水)

夜中に掘りホリ

今日は大好きな斉藤さんの50歳の誕生日~~

(またまたどらえもん風に)

おめでとうございます~~

って

本人は50歳になりたくないよう~~sweat02

って言ってましたがね。

なりたくないよ~

って言ってもなっちゃうんですよね。

こればかりは・・・

しかし

エロかっこよすぎる50歳heart02

005

 

さてさて

らんぷ~地方も暑くなってきた

とはいえ

最高気温22度ぐらいじゃ

皆さん地方の春ぐらいですかね。

まだ

扇風機も冷房も稼働しておりません。

それどころか

窓を開けると

お婆ちゃんに寒い

と言われ

閉められます。

いやいや

折角の梅雨の晴れ間だから

窓開けて風入れようよ~~と思うワタシですが・・・

夜中らんぷ~はここのソファーの端にねんねこしてるんですが

このハンカチみたいな生地の部分は

穴が開いてて、クッションがぼろぼろになっていて(らんぷ~がやった)

夜な夜な

口で引きちぎっては小腹を満たすためにクッションのスポンジをお腹にも入れてるようでして

チクチクと継ぎはぎしてあるんですが

糸もかじって爪も使って

いつしか、またこの継ぎはぎは開いている

という状態でした。

(ソファー新調しろって!)という声が聞こえてきそうですが・・・

Cimg0416夜中に堀ホリしてるのは

暑いからかな~

なんて

ホムセンでよく見かける↓

冷感マット・・・・(触感がちょっとひえっとな)

Cimg0418

Cimg0417

敷いてみました。

効くのかな・・・

今宵はいかがなもんでしょ?

|

« 生協の誘惑 | トップページ | どうですか!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かに最近は寒いっちゅうかなんちゅうか本中華(^^;)
冷え冷えグッズもいいけど、ボクは最近足腰が痛くてのぉ~(>_<)
おっとうに負けないくらい、劣化を感じてるでつ(T_T)

・・・ちゅうたら、背中の毛を抜かれてしもうたでつ。
あのな。ワンコは毛抜かれると、結構痛いんだぜ。
おーここんとこヨロピクな♪

投稿: ロン太郎 | 2016年6月23日 (木) 21時27分

ロン太郎さんへ
ロンくんもぐるぐるぐるのグルコサミン飲まなきゃ
だね~
お婆ちゃんがね~足湯をしたら膝の痛みがとれた
って言ってたよ~
わんこはどうなんでちょ?足湯・・・

投稿: らんぷーまま | 2016年6月24日 (金) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/66153645

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に掘りホリ:

« 生協の誘惑 | トップページ | どうですか!? »