« 夜中に掘りホリ | トップページ | 東北六魂祭 »

2016年6月24日 (金)

どうですか!?

触冷感マットの感想はどうですか!?

らんぷ~さん!

ねえ!どうよ!

       ↓一応、考えてるつもりのらんぷ~

624
らんぷ~:ん・・・まあまあね。でもケチってサイズが小さいじゃないの?

 

らんぷ~まま;だってそこに乗るかどうかわからなかったしさ

       拒まれたら   また無駄使いって言われちゃう

         以前に買ったアルミのやつとか、濡らして冷やすやつ・・・

        どうしてくれるのさ・・・え?ママが使えって?

 

2日連続で夜中の掘りほりはなく、ぐっすり眠れました。(ただ単に涼しい夜だっただけか?)

この触冷感マットの上で長くなって寝てました。\(^o^)/

まあ、本当の熱帯夜はこんなんじゃ効かないだろうけどね・・・

|

« 夜中に掘りホリ | トップページ | 東北六魂祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/66187209

この記事へのトラックバック一覧です: どうですか!?:

« 夜中に掘りホリ | トップページ | 東北六魂祭 »