« 柴ですよ~だ | トップページ | 常緑クレマチス再び »

2016年5月10日 (火)

おでかけだと思ったら

また騙されたっ!

Dsc_0284らんぷ~のお世話になってるボロッチイ動物病院が

新築、お引越ししまして

らんぷ~地域で一番古い動物病院から一番新しい病院に生まれ変わりました。

そうです。動物病院におでかけです。

Dsc_0279待合室のスペースは今までの4倍以上はあるかな・・・

今まではぎゅうぎゅうだったから車で待ってたりした。

人間のおトイレもなくてママはおちっこ我慢

診察と会計終わるとばびゅんと近くのコンビニで用をたした。

新しい病院にはトイレもありテレビも飲料水、加湿空気清浄器などもあって

同じ待ち時間も楽になりました。

でもちょっと寂しいところもあるんだけれどね。

              ↓旧動物病院の受付嬢

この方の姿がないんですもの~

”きょうはどうなさいました~?”

0091_31

Dsc_0282らんぷ~は車からも降りて来ないので

このふにゃふにゃのボックスのまま運びこみ

待機

Dsc_0281今期のぺピィは柴まつりなのねheart02

皆んな~もらってくるべし!

Dsc_0283無事フィラリア検査と予防薬をもらってきました。

Dsc_0285

Photo

|

« 柴ですよ~だ | トップページ | 常緑クレマチス再び »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すっごい設備投資だね~^^
ていうことは、儲かってるし後継者もいるってことで将来も明るいのかな?^^
さやかが行く病院もトイレは受付に言って職員用を借りるしかないので使ったことないです
新しく近所に出来た病院はわんこ連れて自由に使えるトイレがあるし、外で待たないといけない人用に外にベンチとかわんこの水飲み場とかあって素晴らしいんだけど、なかなか行ってみるチャンスがないです><
他の病院へ行くのってかかりつけの先生を裏切るみたいで存外難しいです。バレやしないのにね~^^;

投稿: Akiki | 2016年5月11日 (水) 23時35分

Akikiさんへ
新しい病院は今までとまるっきり違い
良いところも、ちょっと淋しいところも・・・
まあ、スタッフは同じだから
心は変わらないで欲しい・・・だけ。
裏切るみたい・・・
って
解る~~~

投稿: らんぷ~まま | 2016年5月12日 (木) 19時45分

受付嬢はどうしちゃったのでしょう??
お仕事休業中かな?

投稿: しゅうやん | 2016年5月15日 (日) 11時15分

しゅうやんさんへ
そ~なんですよ~
受付嬢が居なくて寂しいったら
ありゃしない。。。
きっと、居場所を確保してもらい、ご隠居生活を満喫してたらいいのだけれど
今度行ったら勇気をふりしぼって聞いてみようと思います。

投稿: らんぷーまま | 2016年5月15日 (日) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/65425519

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけだと思ったら:

« 柴ですよ~だ | トップページ | 常緑クレマチス再び »