« 衝動買い | トップページ | 柴ですよ~だ »

2016年4月25日 (月)

2016桜とらんぷ~

ようやく

春の遅いらんぷ~地方にも

一斉に咲き乱れる桜

待ちに待った満開の桜

Img_7048

今年は

満開になるのが早かった

Img_7177_2

気付くのが遅かったのかな

木の切り株の上で

Img_7215_2

日本犬の春Img_7241

枝垂桜の濃いピンクがお似合いですね。

撮影に非協力的・・・

らんぷ~:やっぱギャラもなしでカメラ目線なんて無理無理~

らんぷーまま:体重が増加中なんでもうすぐ動物病院に行くようがあるのでね

       これ以上増加したらママは先生に叱られちゃうの・・・ってことっで。

 

遅れましが

熊本や大分の地震で被災された多くの方々に

心からお見舞い申し上げます。

亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

疲労やストレスこれ以上の2次災害が広がらないこと

少しでも早く被災者の方の生活が落ち着きますよう

わずかな募金ぐらいと祈ることしかできないのがもどかしいけど

復興が少しでも早く進みますように

頼りない日本のリーダ、もっと敏速にいろんな決断をして進めてほしい。

大好きなくまもん・・・頑張って。

|

« 衝動買い | トップページ | 柴ですよ~だ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜が満開できれい~!
こんなに青空で桜がきれいな日、ってなかったなぁ~。
いつもどよ~んで。
こっちはもう葉桜よ♪
らんぷーちゃんみたいに今年は桜と周を撮れなかった~!
やっぱ、柴には桜がよく似合う♪
熊本、他人事じゃないよね、3.11が怖かったのにそれ以上の揺れなんて、、、
火事場泥棒がいるなんてのも信じられない。
一体、この国のモラルはどうなっちゃったんでしょうね~。

投稿: しゅうやん | 2016年4月26日 (火) 19時31分

震度4でも一生忘れられないぐらい怖かったのに、そんなのが毎日来るっていったいどんな気持ちになるんだろうって思います><
でも、交通も復旧しはじめているし、阿蘇神社も復元できるとのことだし、少しずつ明るい話も聞こえてきて、このまま地震も治まってくれるといいのにって思いますね

らんぷ~ちゃんは満開の桜の下で見事に「日本の犬、日本の春」をしてますね~^^
年々、モデル力がアップしてきてるようで羨ましいです^^

投稿: Akiki | 2016年4月26日 (火) 22時40分

しゅうやんさんへ
ありがとうございます。
ホント非協力的な態度で・・・
そちらはもう新緑を通り越して初夏なんでしょうね~
泥棒ね・・・
許せないね。
あとね
私たちも危ないらしいね。
震災を利用した悪徳詐欺もあるなんて
悲しいね。

投稿: らんぷーまま | 2016年4月27日 (水) 19時10分

akikiさんへ
解ります。これホントに震度4?
って感じだったでしょう。
私もお風呂に入ったりしてもすぐに出てきたり
エレベータ使わないようにしたり
だったな~
もう揺れないで欲しいよね。
あと泥棒も・・ひどい話だよね。

投稿: らんぷーまま | 2016年4月27日 (水) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/65156054

この記事へのトラックバック一覧です: 2016桜とらんぷ~:

« 衝動買い | トップページ | 柴ですよ~だ »