« アホ毛が憎い | トップページ | 衝動買い »

2016年4月11日 (月)

弾けてきたヨ♪

夢だったら覚めないで欲しい

そんなライブでした。

67か所のツアー

47本目

さすがに疲れただろうに

よくぞこんな田舎に来てくれた

と感謝の気持ちを込めて

めーいっぱい

応援しまくって

ノリノリしまくってきた。(なんのこっちゃわからない方ゴメンナサイ)

         (↓舞台から撮った写真を拝借)らんぷーままの席♪

O06000450136165634761

”なにこのオバサン!”と言われようとも!

もう今度はいつ来てくれるか、観れるかわからない

ツアー終わったらしばらくお休みするだろうし

大きなイベントあっても私は行けるはずもないからね~

あと20本も残っている。

最後は冬に大雪で中止になった防府市公会堂の振り替え公演で

幕を閉じる。

斉藤さんも言ってたけど

どうかこの振り替え公演でチケットを手にしている人すべてが

参戦できますように。

機材を運ぶツアートラック

撮りに行ったけど

車庫で暗くて良く撮れなかったので

パンパン!と拝んで

代わりに

グッズのツアトラックミニカをチョイス

パカッと開くとこか萌え

何を入れようかな~~heart02

Img_6934

Img_6932

Img_6919

らんぷ~の色とお似合いのタオル(同系色ともいう)

Img_6916

Img_6929

なぜに柴犬がロバTシャツ?

いえいえ、良くお似合いですよ♪

約三時間、みっちりノリノリのスクワットしながら手拍子

あ~~楽しかった。

今日になってアチコチ痛いんだけど

幸せな痛みheart04この痛みいつまでも消えないで欲しいわン。

と思うのは私だけではないはず・・・

 

しかし

参戦の仕方って人それぞれで

好きな人を静かに見守りたい人も居るんでしょうけど

ステージにより集中したい人・・・

冷静に聴きたい人

勿論らんぷーままだって、いい加減に聴いていたわけではな~~い!

やみくもにはしゃいでいたわけでもない。

でも折角立っているのに(ほとんどが総立ち)

無表情でずっと立ってるだけってもったいないな~~~

テレビで放送するスタジオの中じゃないんだからさ

主役が〝カモンっ!”てあおっているのに

行ってあげようよ~~

って思っちゃう・・・

まあ、人それぞれですけどね。

アタシなんてもったいないから絶対オシッコ我慢してたけど

じーっとしてる人や薄着やスカート履いてる人は途中トイレに走ってましたね。

もったいない~~~~っ

まあ、人の勝手で

大きなお世話ですけどね。

|

« アホ毛が憎い | トップページ | 衝動買い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですね!!!
ツアーグッズもしっかりゲットできて^^
私は先行発売してくれたんでネット注文しちゃいました^^;

私も昔は踊りまくってましたけど、
最近は周りが騒ごうが立って聞き入っていること多いです。
今度は久々に揃ったところ見るわけなんで、かみしめて観ようと思ってます^^
会場広いので、オペラグラスばっちり持って行きます!

投稿: ちはや、 | 2016年4月13日 (水) 16時19分

ちはやさんへ
ありがとうございます。
楽しんできました、今は抜け殻状態・・weep
ちはやさんはこれからですね。
国立競技場?埼玉アリーナ?宮城かな?
盛り上がりそうですね。楽しんで来てね♪
うん、じっくりかみしめて観たい人から見れば
チャラチャラ踊っているほうがもったいない
と思うかもしれないね。
けど、吉井さんが”カモン!”って言ったら
行ってあげよう!
,,,って
言わないのか?

投稿: らんぷーまま | 2016年4月13日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/64920325

この記事へのトラックバック一覧です: 弾けてきたヨ♪:

« アホ毛が憎い | トップページ | 衝動買い »