« お風呂に入ったけど | トップページ | アホ毛が憎い »

2016年4月 4日 (月)

ワクワクドキドキ

もういくつ寝ると・・・

Cimg0368_2
らんぷ~地方にもやってくるheart02

斉藤和義”、風の果てまで”ツアー

去年の秋からチケットをゲットしまして

長かった~~~

たった一夜限り

乙女になってきます。

斉藤さんが伸ばしているので

我慢して切らずに私も同じ長さになった髪

結べるようになった。

てっぺんで綺麗なおだんごができるように練習ちう(注;斉藤さんはおだんごではありません)

それが、なかなか難しい・・・・

振り乱してもアホ毛(おくれ毛)が出ないように結ぶの難しいsweat01

それとも馬のしっぽ(ポ二ーテール)に縛った毛で左右の人をぺシぺシ叩いたろか

(らんぷーままはやられたことがあり)

練習中のおだんご頭で旦那と歩いていたら

恥ずかしいからと数メートルも離れて歩かれたangry

ヒドイ!

いいのだ

なんと言われようと

もうすぐ逢えるheart04

ファンクラブには入っていないのだけど

結構前の席ゲットできたのです。

10列目\(^o^)/

神様の思し召し

鼻血出して、救急搬送されないように頑張って来ま~~すup

♪攻めていこお~~ぜぇ~守あ~もりはごめんだあ~~~っ♪

|

« お風呂に入ったけど | トップページ | アホ毛が憎い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁー、燃えるものがあって!!!
お団子落ちないように頭振り回して手足踏み鳴らしておもいっきり叫んできてねー!!

投稿: しゅうやん | 2016年4月 4日 (月) 23時38分

しゅうやんさんへ
はいっ!
ただこの日を励みに雪かきも
介護も頑張った。
婆ちゃんがこの日まで悪くなりませぬよう
私自身もらんぷ~も体調万全でいかますように
(らんぷ~はライブには行かないけれど)
祈って頑張りましたとも。あと4日あるけどね。

投稿: らんぷーまま | 2016年4月 5日 (火) 19時48分

私も行きます!再結成したバンドの^^
楽しんできてくださいねー!!
弾けまくってきてください^^

投稿: ちはや、 | 2016年4月 6日 (水) 11時43分

ちはやさんへ
コメントありがとうどざいます♪
16年ぶりの再結成おめでとうございます~
(多分それだよね?・・・・)
待ってた時間が長いから感動も大きいよね。
ちはやさんも搬送されないよう弾けまくって
幸せなひとときを!

投稿: らんぷーまま | 2016年4月 6日 (水) 19時13分

楽しみですね~♪
毎日頑張ってるご褒美!
なにもかも忘れて弾けてきてねー^^

こちらは 弾けると次の日から立ち上がれなくなるから
布施明さん、じっくり聞いてきますscissors

投稿: yuri | 2016年4月 7日 (木) 11時31分

yuriさんへ
待ちに待ったこの日
絶対風邪などひけない!
と気力で頑張りましたとも
バラードのいいとこで鼻水すすったり咳込んだりしたら顰蹙ですからね~
家族にも何事もなく(特に婆ちゃん)
出かけられることに感謝!
ホントに神様のご褒美だわン
yurさんも体調万全にして”幸せ乙女パワー”チャージしてきて下さいね~scissors

投稿: らんぷーまま | 2016年4月 8日 (金) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/64802471

この記事へのトラックバック一覧です: ワクワクドキドキ:

« お風呂に入ったけど | トップページ | アホ毛が憎い »