« 寒のもどりまくり | トップページ | お風呂に入ったけど »

2016年3月25日 (金)

無事見つかりました

探していたゴミ箱

どんだけ見つからなかったゴミ箱

突然出てきました。

不思議や不思議

なぜ出てきたのか出せたのか不明

そこが残念なところcrying

これだから身にならないんだよねsweat01

ホントレベルが低すぎ

とりあえず良しとしよう

もういじくらない・・・

アーメン

Dsc_0249

ちなみに

しゅうやんさんへ

中にこんなの入ってましたけど

使ったことないからわからないけど

あるってことは、これからのはなんとかなるのかと

ただ

以前作成したものとかは開けなくなるのかは確認したほうが・・・・

使ってるものによるから

私みたいに泣く泣くアップグレードしちゃって途方に暮れてる人もたくさん居るみたいだね。

Dsc_0250

|

« 寒のもどりまくり | トップページ | お風呂に入ったけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゴミ箱、とりあえず出て来てよかった。
うちはNECなんだけど、 ネットで見たら、8からすでにDVD機能はついてなかった!!(今頃気づくなんて(笑))
そういえば、windowsのDVDでなく、サイバーリンク社のDVD、BDで見てるから、今更windowsのDVDが見られなくってもなんてことないみたいだわ。(きっとwindowsにDVDがついてないから、NECの方で入れたんだろうね。)
ムービーライターは動画作成ソフトだね♪
色々と編集出来て楽しいと思うよ♪
だけど、10もあちこちで不具合が出てるんじゃ、困っちゃうよね~。
ままさん、色々と教えてね!

投稿: しゅうやん | 2016年3月26日 (土) 00時19分

しゅうやんさんへ
大事なことはただひと~~~つ!
バックアップのみ!
これが一番大事と思い知らされた。
今更ながら・・・・とほほ
わかりきってることなんだけどね。

投稿: らんぷーまま | 2016年3月27日 (日) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/64633160

この記事へのトラックバック一覧です: 無事見つかりました:

« 寒のもどりまくり | トップページ | お風呂に入ったけど »