« 無事見つかりました | トップページ | ワクワクドキドキ »

2016年3月28日 (月)

お風呂に入ったけど

Img_6794

かなりらんぷ~フレグランスが気になってきたけど

お天気が不安定だったから

先延ばしにしてきた自宅deシャンプー

Img_6788

Img_6791

洗った次の日には

もう身体から発していた

らんぷ臭なのでした。

もともと香料は強くないシャンプー剤なのだけど・・・

それとも

人間みたいにしょっちゅう洗うわけではないため

シャンプー剤がもう期限切れなのか

それとも

らんぷ~臭が旺盛なのか・・・・

汚れのひどいときには何回かくりかえす・・・

的な

何度も洗ったらいいのか・・・

かわいそうだし大変だから洗いませんけどね。

Img_6795

北海道フェア-で買ってきた。牛乳

昔、牛乳は三角の紙パックだったな~

懐かしい~

らんぷ~:え~~~んらんぷ~はストローでは飲めませんsweat02

       早く器に注いでくだちゃいな

Img_6796

歯でぶすっとな?

なんて悪知恵のコメントはお断り~~happy02

|

« 無事見つかりました | トップページ | ワクワクドキドキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~、パパさんが洗ってくれてるの?
きれいさっぱり、これで狂犬病注射も出来るね~。
うちは来月中旬にあるからそれまでに洗いたいけど、、、
三角牛乳、なつかし~。
三角だとピラミッドの原理で腐らないとか何とかわけわからないこと言わなかった?

投稿: しゅうやん | 2016年3月28日 (月) 22時58分

しゅうやんさんへ
パパさんが洗ってくれるというか
パパさんでないと洗わせないっていうか・・・
噛みまくって流血状態になるから・・・
三角牛乳・・・懐かしいでしょ?
腐らないとかは知らないというか
そこまでは覚えていないというか
それは、なんだ、地域性によるかもでつ

投稿: らんぷーまま | 2016年3月29日 (火) 20時07分

らんぷ~臭?いいじゃないですか~
汚れ臭いんじゃなければ無問題^^
コンブだろうが納豆だろうが気にしない~♪ですよ^m^

らんぷ~ちゃん、テトラ牛乳は牙でガブリなんてしなくてもお手手でムギュッとすればきっと噴水のようにストローから出てくるよ~^m^

投稿: Akiki | 2016年4月 1日 (金) 22時28分

Ákikiさんへ
うへへ・・・
お手手でむぎゅっとな
自分でやって
ストローから噴射する牛乳をべろべろする柴犬・・・
動画で投稿してみたいもんですな~
マリちゃんなら簡単にできるだろうな~

投稿: らんぷーまま | 2016年4月 3日 (日) 19時26分

お風呂か・・・
ボクもそろそろだにゃ(T_T)
おっとうがお風呂入ろうとして服を脱ぎ始めると、ボクはブルブルがくがく震え始めるので、おっかぁがかわいちょでちょ!って匿ってくれるから難を逃れて来たけど、そろそろ年貢の納め時だな・・・。
あ。ちなみにボクのシャンプーはおっとうと同じもの使ってるだよ♪

投稿: ロン太郎 | 2016年4月 3日 (日) 20時51分

ロン太郎さんへ
ロンくん、ごめんなさいね。
おっとうに”お風呂”を思い出させてしまって。
(人の見て入れたくなったりするよね~)
ロン家もおっとうが入浴ケア係なんだよね。
人と同じシャンプーはリンスで誤魔化しても毛がパサパサになるでつよ~
ちなみに私がらんぷ~のシャンプーを使った時にゃあ
毛がもっこりしてわさおちゃんみたいになったけどね。

投稿: らんぷーまま | 2016年4月 4日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/64684655

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂に入ったけど:

« 無事見つかりました | トップページ | ワクワクドキドキ »