« らんぷ~の恵方巻き | トップページ | また流される »

2016年2月 5日 (金)

撮影拒否

まだまだ雪深いらんぷ~地域ではありますが

久しぶりに見た

雪のないアスファルト

白線がちゃんと見える国道

               ↓

Dsc_0373
いやいや、皆さんには極普通の光景なんでしょうがね。

久々にギアはDモードで法定速度より10Kプラスで走れる嬉しさ

吹雪や地面にワダチがあると、滑ったりハンドルをとられたりしないように

もう後ろの車からブーイングされようがなにがのろのろ運転ですからね。

そうだ!

もう発売から一週間近く経ってまだ買ってなかったわ====っ

ってことで

本屋さんまでdash

002

毎回必ず購入しているというわけではないんですけど

今回は

マーキングのこととか

犬走り

器へのこだわりとか

添い寝のこととか

人を踏む理由とか

いろいろみんなそれぞれに意味があるのね~~

って

感心させられる内容でした。

001

らんぷ~さん

撮影にご立腹

あんまり表紙のコがかわいいから?

このごろ

写真撮ろうとすると、その場を離れたり

寝てても起きちゃって

全然協力してくんな~~いweep

|

« らんぷ~の恵方巻き | トップページ | また流される »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が地方、雪が降るぞ~、降るぞ~と脅かされた割にはちらちら程度でした。
もう、降らないかなぁ~?
雪なんか降ったもんなら、交通マヒ、大変なもんです。
シーバ、見ちゃうと買うつもりはなくても買っちゃったりしない?

投稿: しゅうやん | 2016年2月 9日 (火) 00時19分

しゅうやんさんへ
いやいや、まだ油断できませんよ
最近の異常気象だもん
春の雪
シーバの誘惑には負けますね~

投稿: らんぶ~まま | 2016年2月10日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/63801892

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影拒否:

« らんぷ~の恵方巻き | トップページ | また流される »