« お世話になっております | トップページ | 職人さん »

2015年10月 5日 (月)

アップルマラソン

今年で13回目を迎えた

弘前・白神アップルマラソン

ランナーは

過去最多6365名だそう。

105らんぷ~も

黄色い声で応援してきましたよ~

047

行く人と

帰ってきた人がすれ違う

ワラワラワラワラ・・・・

行きはよいよい

帰りはキツイ

すれ違う走者同士

励まし合っていた。

みんな良い笑顔

らんぷ~もなぜか笑顔

085

今年は

ぷ~さんの着ぐるみで走っている人発見

余裕だなぁ・・・

078

で、

この道路はこの日は車が横断できないはずなんだけど

なぜか一台の乗用車が警備をしている警察官に

"渡りたい””どうか通して”

みたいな交渉をしていた。

一般人なら

はいはい駄目です

と言われるところだけど

見たら

車を運転していたのはお坊さんでした。

”わ~(私は)葬式に遅れてまう(遅れちゃう)!”

と駄々をこねて通してもらってマシタ

坊さん強え~~!

|

« お世話になっております | トップページ | 職人さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/61910436

この記事へのトラックバック一覧です: アップルマラソン:

« お世話になっております | トップページ | 職人さん »