« 微妙な年頃? | トップページ | 最近始めたこと »

2015年8月21日 (金)

今までなかった事

遊び呆けてた皆さん

夏休みの宿題は捗っているでしょうか?

甥っ子は今頃

叱られて泣きながら宿題やっている頃だろうか・・・・

いいね~

らんぷ~は宿題もなくて・・・・

らんぷ~地方は気温がぐんぐん下がりまくり

涼しいを通りこして寒いぐらいの朝晩です。

そのせいか

落ちていた食欲もまた復活

一日一食にされてはいかん!

と心を入れなおしたのか?

夏の夜間

らんぷ~は2階が暑いので一階リビングで寝ていたので

私がらんぷ~の寝ていた部屋(二階)に布団を敷いて寝ていました。

ベットの寝室より少しだけ風通しがいいので。

そこにはらんぷ~のお水やおしっこをする場所があるのですが

夜中におしっこをした後

今までは私の身体の横を通っていたのに

なんと

昨夜は

私のオマタに乗り腹に乗り

そして顔を踏んづけて行きやがったtyphoon

なにげに嫌がらせ?

邪魔なんだよテメ~

って感じなのでしょうか?

それとも

らんぷ~も寝ぼけてわかんないのだろうか

今までこんなことはなかったので

ちょっと驚いています。

はいはい、そろそろ自分の寝室に戻ります。

|

« 微妙な年頃? | トップページ | 最近始めたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

腹を踏まれようが顔を踏まれようが、それどころか口に足を突っ込まれたとしても、夜中にトイレに行けるらんぷ~ちゃんは素晴らしい柴ガールだと思います!
いやホント、日本中探しても室内トイレでちゃんと普通にチー出来る柴っこはそうはいないよ
さやかもこの半年ぐらいですっかり出来なくなっちゃったもんT_T

遅くなったけどらんぷ~ちゃん誕生日おめでとう!この間公園散歩で出会った11歳の柴ガールの老けっぷりに比べたら、らんぷ~ちゃんなんてまだ3歳ぐらいに見えるよ^^

投稿: Akiki | 2015年8月22日 (土) 16時05分

Akikiさんへ
お褒めの言葉&お祝いの言葉
ありがとうございます。
ん~~チイのあとの足が口に入ったとしても・・・
ですか・・・・down
それはちょっと・・・・
そのうちトイレまで間に合わなくなり
ママのお腹の上でしてしまうのでしょうかね~
それはそれで楽しみだわン。

投稿: らんぷーまま | 2015年8月22日 (土) 18時44分

ボクもおっとうのお腹の上をガニガニとあがって起こすことがあるだよ(^O^)。
おっとうにぶっとばされることもあるけど、別に悪気はないだよ。許してちょんまげ。
おちっこはお家ではしないでつ。
寝る前におちっこちゃんぽにでかけるからね。でも、年に1~2回おもらししてしまうことがあるんだ。
なぜかは謎でつ。

投稿: ロン太郎 | 2015年8月23日 (日) 16時57分

ロン太郎さんへ
背中だったら気持ち良さそうだけどね~
寝込みの腹ガニガニはビックリするよ。
お家オチっコ男の子は特に難しそうだ。
先代犬は絶対家ではしなかったから
冬の夜中も外に行ったよ。

投稿: らんぷーまま | 2015年8月24日 (月) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/61267504

この記事へのトラックバック一覧です: 今までなかった事:

« 微妙な年頃? | トップページ | 最近始めたこと »