« 買いました♪ | トップページ | エアコンその後 »

2015年7月29日 (水)

来た来た~

001

毎年のように夢見たエアコンが

遂に、来ました。

工事の方が来るのに

綱を付けられたらんぷ~

↑これただ紐を付けられた状態っていうだけで

自由に動き回れるのだけど

付けられことのないものを付けられて

動けない

と勘違いしてるらんぷ~↑カワユス♪

004

まだかな♪まだかな♪

005

来た===つ

霧が峰~~

って

濃霧注意報のらんぷ~家自体

霧が峰やん!

って感じの気候だったりするんですが

なんか

お店で見たのと大きさが違う

っていうか

目の錯覚だったのか

もしかして

間違えているんか

デカイ.・・・・

機種に間違いはないけれど

家電って

そんなものなんでつね。

009

除湿だけでも

良い====っlovely

気持ち良いでつ~~~~~っ!

折角気持ち良いのですが

らんぷ~まま

三周忌のため

8月7日~15日当りまで

クソ暑い東京に滞在予定

熱中症で搬送されないように無事を祈って下さい。

お時間、都合が付いてお逢いできたら

宜しくお願い致します。

|

« 買いました♪ | トップページ | エアコンその後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祝!犬生初エアコン生活!だね、らんぷ~ちゃん^^
エアコンにしろテレビにしろ、家電って大体どれも家に来ると一回り大きくなるよねww
ドラム式の洗濯機が来た時は二回りぐらい大きくなっててビックリしたもんです^m^
あと、音も大きくなるよね~ お店だとすっごい静かで、さすが静音設計!と思っていたのに家に来て2日ぐらいすると結構ウルサイ><ってなっちゃう^^;
人の欲望には限りがないというか・・・ありがたみはすぐに忘れちゃうというか・・・ね^^;
暑い盛りのお里帰り、気をつけていってらっしゃいませ~^^

投稿: Akiki | 2015年7月30日 (木) 13時07分

おぉ~。
霧ヶ峰・・・我が家のもそうでっっつ。
奇遇でつねぇ♪
家電店はだだっ広いから、家に来ればでっかく感じるのかいな?
1週間里帰りか・・・楽しんでらっしゃいな。
らんぷーちゃんは、お留守番?かわいちょうに。

投稿: ロン太郎 | 2015年7月30日 (木) 17時02分

akikiさんへ
↓店頭で撮ったのと家に来たの
どう見ても大きさが違うでしょ?
最初は目の錯覚か撮り方の角度か
とも思ったんだけど
やられた~と思いましたん
いえ、自分で悪いんですけど
機種は間違ってないからいいけどさ。
買ったけど
貧乏症の私はやはりひとり我慢大会してます。
婆ちゃんは”寒い~”とか言ーし~ヽ( )`ε´( )ノ

投稿: らんぷ~まま | 2015年7月31日 (金) 13時23分

ロン太郎さんへ
ほう~~
ロン家も奇遇に霧ヶ峰でつか!?
今まで散歩中に他の家のエアコンが何かなんて気にしたことなかったけど
最近チェックしたら、やはり霧ヶ峰とパナソニック率高かったよ~
お店の人はダイキンを薦めたけど
高かったし・・・・
イヒヒ、法界折の盆から逃亡するぜ~
(向こうはそんなのナイナイ)
らんぷ~のお留守番・・・・そこはイタイ
できることならポケットに詰め込んで連れて行きたいけどさ

投稿: らんぷ~まま | 2015年7月31日 (金) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/60944592

この記事へのトラックバック一覧です: 来た来た~:

« 買いました♪ | トップページ | エアコンその後 »