« 忘れた頃にやってきた | トップページ | 借りてきた猫になったらんぷ~ »

2015年6月22日 (月)

父の日

012     こんぬつわ~~~っ

   らんぷ~はこげな場所は(ドックフェスティバル)好かんのですがね

   父の日だから、我慢してやった。

 

   このテーブルにおビールとかあったらお酌してあげるんだけどね~   

011

        あ、ここにも父と子供が・・・

        きっと”あのおじちゃん、なんで犬に傘さしてあげてんのかな~

       なんて思っているんだろうか・・・(笑)031    ママはアジリティやりたそうに見てたけど

    らんぷ~はイヤだと断固拒否して

    ママだっていい年なんだから、足ぐぎっって痛めるのが関の山だから

  止めときな!って

   説得して諦めてもらいましたワン

 

050

ほらほら、凄いね

潜ってる、潜ってる♪

ドックフェスティバル・・・犬より人間の方が楽しそうだね。

|

« 忘れた頃にやってきた | トップページ | 借りてきた猫になったらんぷ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば[父の日」でしたね~ キッチンの片付けに追われてすっかり忘れてました^^;
まあ「母の日」もない我が家なので当然っちゃ当然だけどね~^^
らんぷ~ちゃんはいい親孝行をしたね^^ ついでにアジリティーもしてあげたらママ大喜びで晩ご飯はステーキだったかもしれないのに~^m^

投稿: Akiki | 2015年6月23日 (火) 15時27分

そうか、そういえばそういう日もあったんでつな(^^;)
でもどうせなら、8月8日(パパ)10月3日(とうさん)の方が覚えやすくね?
そうしたら、ロンも覚えやすいきゃも。
んなこたねぇか(^O^)

投稿: ロン太郎 | 2015年6月23日 (火) 17時11分

へぇ~、ドッグフェスティバルって、楽しそう♪
アジリティーもめったにないことだからやってみればよかったのに。

投稿: しゅうやん | 2015年6月23日 (火) 20時34分

Akikiさんへ
アジリティ・・・さくらちゃんはやったよね~
ハードルとかトンネルとか
なんか雪上運動会よりずっと難しそうだったので
チャレンジできませんでした。トホホ

投稿: らんぷ~まま | 2015年6月25日 (木) 20時11分

ロン太郎さんへ
毎年、日にちは違うけど、今頃の時期に雲谷でやってるんだ
来年はロンくんもおっかあとおっとうとおいでよ~

投稿: らんぷ~まま | 2015年6月25日 (木) 20時14分

しゅうやんさんへ
しゅうやんさんだったら
きっとアジリティ。周ちゃんひきづりまくって
参加するね~~
きっとしゅうやんさん自ら、周ちゃんより先に
トンネルにもぐり叫ぶ声が聞こえそう♪
みんな、練習して頑張ってたから
ぶっつけで参加ってちょっと勇気いる~~

投稿: らんぷ~まま | 2015年6月25日 (木) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/60473196

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

« 忘れた頃にやってきた | トップページ | 借りてきた猫になったらんぷ~ »