« ありがとう | トップページ | イラナイ »

2015年4月 8日 (水)

久々にじんじん

♪じんじんじん、じんじ、じん

じんじんじん、じんじ、じん、じんじんじん、じんじ、じん

じんじんじん、じんじ、じん

雨が降っているぅ~

水着のままで凍えてるぅ~

私は~ひとり泣き濡れる~~

雨の桟橋でぇ~・・・・

この歌知ってます?

原ぼう。

チコちゃんのことですっかりナーバスになっていて

らんぷ~を可愛いがりまくっていたところ

022_2

噛まれましたん

足洗いをして

その後

お散歩中に付けた

なんか黒い頬のメイク落としをしたら

余計な事すんじゃねえ!

みたいな・・・・・

油断してました。

散歩の後で

らんぷ~ままもどんだけ血の巡りが良かったのか

なかなか血が止まらず

救急車呼ぼうか思いましたが

それもなんなんで

あわてて口で吸ったけど

あ!口ってバイキンいっぱいなんだっけ

流水で流し、ティシュで止血

たいした傷ではないけれど

親指に力入らないって不便!

らんぷ~のヤツめ~~~\(*`∧´)/

017

人( ̄ω ̄;) スマヌ

|

« ありがとう | トップページ | イラナイ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷ~ちゃんに犬がみ大明神様が降臨あそばしたのね~^^
その出血!けっこう本気入った感じの甘咬みでしたね^m^
我が家はさくらの時から洗面所に消毒薬を常備してて、流血事件が発生したら即流水でしっかり洗い、消毒薬をドバドバ掛けてます^^
狂犬病予防もワクチンも完璧だけど、やっぱ、時々自分のブツを食べてる口だと思うとね~我が子でも汚いと思うわ^^;
らんぷ~ちゃんの反省する(振り?)姿を見ると怒りも治まりますね^^

投稿: Akiki | 2015年4月 9日 (木) 11時49分

Akikiさんへ
これ、やっと血が止まった時に撮った。
そんなに痛くないけど
血が止まらないと、ちょっと焦ります。
口から吸っても血が増えるわけじゃないのにね。
もうバンドエイドも外して回復に向かってるので
間違ってもとんがらしを触らないように気をつけるだけです。

投稿: らんぷ~まま | 2015年4月10日 (金) 12時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/59572309

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にじんじん:

« ありがとう | トップページ | イラナイ »