« 久々にじんじん | トップページ | らんぷ~の脳内 »

2015年4月10日 (金)

イラナイ

以前に

買ったまま、パッケージを開けず

そのまま車の中に仕舞いこんでいた

松岡〇造CMの車ファブ〇ーズ

007

009

こんな、後には

閉め切った車内が

らんぷ~まま:ちょっと!らんぷ~ぱぱオナラしたでしょ!

らんぷ~ぱぱ:らんぷ~ままこそ、自分でしたのにそれすら気付いてないんじゃないの!?

この屁っコキばばあ!

みたいな

会話

あ、そうだらんぷ~のブツだ。

たまに、自分の靴の裏に付着してたりすることもそれらの原因臭だったりもする。

ファブ〇ーズを購入したんだっけ(靴洗えば済むことなのにねcoldsweats01

けど

強弱の調節ができて、弱にしても

かなりの香料

らんぷ~の鼻に悪い

ということで

らんぷ~の乗るときは外しておくことに・・・(アホ)

車から降りるときに付けた。

そして

次の日、らんぷ~ままひとりで車に乗り買い物に行こうと

エンジンをかけ車内に居ると

オエ~~っtyphoon

となって

頭も痛くなった。(使用後の感想は個人差があるため、ご了承ください)

窓を全開にしたけど

やっぱり、香料

イラナイ

うん〇臭の方が全然マシだわ(ウン○臭でおえ~となることはない)

009_2

そうでしょ、そうでしょ♪

最初から素直にそうすればいいのでちゅ。

皆さんも無駄な抵抗はやめたまえ。

|

« 久々にじんじん | トップページ | らんぷ~の脳内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちもさやかのプー袋、さくらのお下がりなのでもう9年使ってて消臭効果もほとんどないです^^;
ぽい太に入れてプー袋に入れればまったく気にならなかったニオイが、近頃は長時間走ると気になることあります><
買いかえればいい話なんだけど、今のと同じ商品がなくて困ってます
こういう永遠に必要な物は勝手に製造中止とかされると困りますよね~

部屋用ファブリーズは無香料のがありますよね?車用はないの?

投稿: Akiki | 2015年4月10日 (金) 20時01分

へへへ。ボクは車が嫌いだからどうってことたぁないでつよ~だ♪ 車の中では、くちゃいなんて言わせないでつ。第一乗らないのだからして♪

・・・で、つまりはファブリーズってかな~りイヤなお匂いでくちゃいということでつか?あのCMは誇大妄想広告ということでよろしいのでちょうか(^O^)

投稿: ロン太郎 | 2015年4月11日 (土) 14時25分

Akikiさんへ
そーなんです!
無香料を選べば良かった。
あるかないかは調べてないけど
もういらん!
旦那の車に装着してます。
らんぷ~号はらんぷ~臭でいいです。
プー袋に無香料ファブリーズをたっぷり吹きかけて
使うのはどうでしょうね?

投稿: らんぷ~まま | 2015年4月11日 (土) 19時07分

ロン太郎さんへ
へへ、ロン君乗らなくても
耕運機を乗せればこれからファブリーズが必要になるかもよん♪
いえいえ、誇大広告ではないのです。
(営業妨害する気はないでつ)
個人差というものがあるので
一度使ってみてくんさい。
多分わんこを乗せない車だったら
むしろそれが正常なのかも知れませぬ。
松岡さんゴメンなさい。

投稿: らんぷ~まま | 2015年4月11日 (土) 19時13分

ファブリーズ、車とか狭い空間では香料つきのはかなり鼻にうっ!ってくるでしょ~。
しゅ、しゅ、ってやるのも買ったことあるけど、正直、臭かった。
自然の匂いじゃないんだよね。
あれ、ソファーとかカーテンとかに直接かけて臭いうえにさらに臭くならないのかなぁ~って思う。

投稿: しゅうやん | 2015年4月14日 (火) 00時17分

しゅうやんさんへ
”微香”って書いてあったけど
車用ってみんなキツイね~
ペット用っていうのも後から見たらあったけど
無香料とは書いてなかったから
もう買わない~
らんぷ~号はらんぷ~臭でいい!

投稿: らんぷ~まま | 2015年4月15日 (水) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/59591863

この記事へのトラックバック一覧です: イラナイ:

« 久々にじんじん | トップページ | らんぷ~の脳内 »