« らんぷ~とお花見 | トップページ | 森はともだち »

2015年4月28日 (火)

らんぷ~とお花見Ⅱ

芦野公園に行きました。(金木)

陽当たりの良いところは

すっかり葉桜ですが

桜の中を通る津軽鉄道は

風情があって絵になりますね。

(ついでにカメラの腕がもっと良ければねcoldsweats01

1411

園内はまだ満開

園内は一部動物を飼育している場所があり

そこは犬は立ち入り禁止区域ですが

そこを除けば

出店や人混みに迷惑をかけないなどマナーを守ればオッケーです。

お気に入りの公園

1331

らんぷ~は最初

"帰るっ!”

と言ったのですが

0561

(注;排泄中画像ではありませんよ。車に戻ると言って入園を拒否しているところです)

広い園内をぐるりとお散歩すると

ご機嫌もなおり

0921

見知らぬわんこさんとも挨拶を交わしたり

(ってよく見ると全然挨拶かわしてない)

1141

河の上のつり橋をユラユラ歩いたり

068_21

0811

川辺で涼んだりして

0021

ちょっとゲッソリしていますが

0931

それなりに

楽しかったようです。

1491

↑もう嫌だ~~っ

なんて口が裂けても言ってなんかいませんよ~\(^o^)/

|

« らんぷ~とお花見 | トップページ | 森はともだち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前回コメントくれた皆様へ
コメントありがとう~
記事を書き直したのでコメントも消さざるを得ず
消えてシモタ
ごめんなさい。
でも教えてくれてありがとう

写真が貯まって削除してたら記事中の写真も消えてたtyphoon
まあ、当たり前のことだったんですが
自分のパソコン上では削除後も過去記事の画像も見れたので
重たくなるよりと思って時々過去記事の画像は削除してたのですが、ふと
ロン太郎さんの"パソコン変えた!?”のコメントで気が付いた。(気づくのが遅すぎだけど)
これって今は自分のパソコン上見れてもパソコン変えたら
過去画像自分でも全部見れないってことですよね!?
エ~~~~ン(泣)
折角訪問してくれた人も画像なしの文だけ見て
”なんだ!?この馬鹿ブログはっ!?”って
思われていたのですよね。
あ~~恥ずかしい。
とにかくご迷惑おかけしました。
コメント数が反映されないのは私のせいではありません
(多分)

投稿: らんぷ~まま | 2015年4月28日 (火) 09時53分

らんぷ~ちゃん、楽しそうですね~^^
桜も素晴らしいですね お天気も良かったみたいでいいお花見だったね^^
詰め放題のお弁当、すっごく興味あるけど蓋が出来ないほど詰められるもんじゃないよね そこは慎み深く上品に・・・^^
昔、スーパーのピーマン詰め放題コーナーでわたしの詰め方が甘いと言って傍にいたおばちゃんが代わりにギュウギュウ詰めてくれたことがありますけど、この歳になっても真似できないわ~^^
お弁当も楽しいけど、おしゃれにカフェも行けばよかったのに~ 

コメント数が反映されないのはココログのせいですよん^^ 

投稿: Akiki | 2015年4月28日 (火) 14時59分

いやいや。何か編集ソフトでも変更したのかなと思ったりして(^^;)おっとうもよくやるし(^O^)

でもパソコン変えてもデータさえちゃんと保存しておけばだいじょうび♪
パソコンのスペックはわからないけど、それなりに容量あればわざわざ削除しなくても大丈夫だよ。外付けのハードディスクなり、メモリースティックに保存しておいた方がいいよ。せっかくの記念写真もったいないし。

しかし。らんぷーちゃんの笑顔サイコーでつね♪

投稿: ロン太郎 | 2015年4月28日 (火) 16時02分

お花見三昧ですね♪
きれい~~cherryblossomcherryblossom
角館も賑わっていたでしょう?
お花見弁当もまた一段と美味しい~happy02
らんぷ~ちゃんも大満足ですね^^
今年は弘前には行かないのですか?

投稿: yuri | 2015年4月29日 (水) 18時09分

Akikiさんへ
野菜の詰め放題、みんな燃えてるよね。
でも手に取ったのポイポイしてるの見ると
参加したくなくなるんだ。
タオルや煮干詰め放題は好きだったりする。
桜は大分散ってましたが楽しめました。

投稿: らんぷ~まま | 2015年4月29日 (水) 19時49分

ロン太郎さんへ
おかげさまで
このクソ暑い中パソコン前でバックアップ頑張りました。
もう絶対削除なんかしませ~~んcrying

投稿: らんぷ~まま | 2015年4月29日 (水) 19時53分

yuriさんへ
やっと春が来たらんぷ~地方です。
角館も弘前も例年より早く咲いてしまって
もう散ってしまったのです。
なので角館もいつもは歩く場所もないくらいのところが
空いていたんですよ。
弘前・・・行きますよ~
美味しいものは後に食べる・・・ってタイプでしょうか。
遅咲きの桜見れると良いな~~

投稿: らんぷ~まま | 2015年4月29日 (水) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/59800792

この記事へのトラックバック一覧です: らんぷ~とお花見Ⅱ:

« らんぷ~とお花見 | トップページ | 森はともだち »