« ご褒美と葛藤 | トップページ | 久々にじんじん »

2015年4月 7日 (火)

ありがとう

なんか

4月に入ってだったと思うが

アナタにおススメの動画に

チコちゃんが入ってくるな~

クフッ♪懐かしい~~

なんて思っていた。

私とらんぷ~の初めてのお友達(自称)

今、こうしてブログを続けているのも

皆さんとお知り合いになれたのも

チコちゃんとチコママさんのおかげです。

リンクしてあるのに~(悔)、休止したはずのサイトを

たまに、結構、わりと、いつもうろうろとチェックしていたはすなのに

不覚にも

Dsc_0249

お友達のブログで4月4日が命日だったことを知りました。

去年のチコちゃんの誕生日にブログを休止されて

かなり深刻なことも解り、覚悟していました。

もし最悪な状態になってもファンの方々を悲しませたくないから

みんなのなかにはいつも笑顔のままのチコちゃんで居て欲しいから

きっと

お知らせはないだろう

なんとなく解っていました。

一番辛いのは、ママさんなので

そして、言い訳になるかもしれないけど

もし私がママさんの立場だったらと考えると

こうしてママさんの気持ちが少しでも落ち着いたとき

きっと知らせてくれると信じて待っていた。

(不覚にもすぐに気が付けなかった自分が悔しいけど)

けどそんな自分のことはどうでもいい。

ご家族の悲しみが癒えることはない。

大好きなチコちゃんチコママさん

いつも笑顔と幸せをありがとう

お友達とめぐり合わせてくれてありがとう

ママはまだ早い9歳で旅立ってしまったことに自分を責めたり、泣いている時もあるだろうけれど

たくさんの人に愛され

20年分、それ以上に幸せな9年と16日間だったよね。

だから、いい笑顔だったし、人気の証なんだ。

そう言ってる私たちも

その日が来たら

きっと同じように泣くんだろうケド・・・

まだもうちょっとあるけど

らんぷ~も行ったら

そしたら、虹の向こうの小川の公園でまたお友達になってね。

かっぱ泳ぎも教えてね。

牛糞、タニシフレグランスのお化粧の仕方も教えてね。

ヨロチコなの。

|

« ご褒美と葛藤 | トップページ | 久々にじんじん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チコちゃん。
残念です。
合掌・・・。

投稿: モモのパパ | 2015年4月 8日 (水) 02時56分

モモのパパさんへ
いつかは皆、その日(お別れの日)が来る
その日まで毎日が”愛犬曜日”ですね。

投稿: らんぷ~まま | 2015年4月 8日 (水) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/59554758

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう:

« ご褒美と葛藤 | トップページ | 久々にじんじん »