« 新年のご挨拶 | トップページ | 気持ち良い~ »

2015年1月 2日 (金)

わんこには関係ない

今年こそは

”お酒を控える”

なんて

できない目標は立てず

ガバガバ飲んで~飲んで~飲まれて~飲んで~

らんぷー家(正しくはらんぷーまま)です。

けど

柴わんこには

正月だからといって

大雪だからと

いっても

お散歩しなけりゃあ

ならんのです。

029

あしからず!

(今日はこんなに晴れてません)今日も吹雪

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | 気持ち良い~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます~。モモパパです。
今年もよろしくお願いいたします。
うわ~。
すごい雪ですね。
らんぷ~ちゃん。
寒くなかったかな?

投稿: モモのパパ | 2015年1月 3日 (土) 03時01分

モモのパパさんへ
明けましておめでとう~
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いしま~す!
飲みすぎた朝も散歩は必須
寒くても吹雪いても・・・・
愛犬の笑顔のために当たり前ですけどね。

投稿: らんぷ~まま | 2015年1月 3日 (土) 19時44分

大晦日から元日にかけて大暴風雪警報とか出てたからどうなることかと思ってたけど、どうもならなかった我が家です~^^
でも、恥ずかしながら忙しいとか腰痛いとか言って散歩は手抜きでした^^;
こんな雪でも吹雪でも散歩に行くなんて、ままさんもすごいけど、らんぷ~ちゃんも偉いわ~^^
 
紅白れんこん、ホントに出来合いだったのね~^^;
でも、ダンナ様、奥様の味がちゃんと判別できるってことで・・・ご立派^^ 

投稿: Akiki | 2015年1月 4日 (日) 09時46分

らんぷーままさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いしますね。

お酒の飲み過ぎは注意ですわよぉぉ~~。
姑を見ててそう思いました!(爆爆)なかなか自分のブログには書けない事をココに書いてしまったーーー!(爆)
らんぷーままさん、新年早々ゴメンなさい。でもスッキリした~~~(壊れてる?私?)

改めて、、、今年もらんぷーままさん一家にとって素敵な年になりますように。

らんぷーままさんのブログが私の癒しです。。。今年もお願いしますね。

投稿: 麻阿りんママ | 2015年1月 4日 (日) 20時05分

Akikiさんへ
そちらも雪降ったのですね~
降らなくても寒そうです~
そりゃ、腰も痛くなりますよね。
年のせいにするのは良くないけど
お互い気をつけましょ

投稿: らんぷ~まま | 2015年1月 6日 (火) 11時17分

麻阿りんママさんへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
あ、そうそう、お姑さん、ご高齢でもお酒を飲まれるって
で、以前も色々ありましたよね。(詳しくは解らないけど)でも酒飲みの言い訳は
"飲みたくなくなったら、おしまい”だそう
家の父親もそうだった。
ママさんも急に大変になったみたいで
頑張りすぎないでね。

投稿: らんぷ~まま | 2015年1月 6日 (火) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/58455549

この記事へのトラックバック一覧です: わんこには関係ない:

« 新年のご挨拶 | トップページ | 気持ち良い~ »