« 寝不足 | トップページ | 頂きもの »

2015年1月28日 (水)

忘れ物

今朝

パパさんの出勤後

台所で後片付けをしていると

パパさんからの電話

また

何かの忘れ物の電話だろう・・・

そして

やはり・・・・

パパさん:あ、玄関の戸開けて外の左側下にうんこ忘れてきた。家の中の寒いとこに置いといて。

ガチャン

こちらが、何も言わないうちに

一方的に言って切る。

poutんも~~~~~っ!

そんなことでいちいち電話すんなっ!

第一ウンチは家の中じゃなくて外のゴミ箱じゃろっ!

だってさ

らんぷ~のウンチだと思ってたからさ・・・

そしたらナント

玄関開けて出たら

パパさんのうん〇だったのよ=====w(゚o゚)w

あ、お寛ぎ中の皆さんごめんなさい。

想像しちゃったでしょ?

いえ、明日職場で健診があるので

その検便だったので

ちゃんときれいに見えないようになっているんですけどね。

らんぷーのなら、持ち慣れてるし、見慣れてるからたとえビニールが透けてようと全然平気なんだけど

思わず

持ち方が親指と人差し指の最小限で持ってしまったのでした。

こんなことでは、アタシ、将来パパさんの介護できないかも・・・・

にしても

今日が強風の日でなくて良かった。

だって

名前付きのうん〇があちこち飛び回って迷子になっちゃったら大変だもんね==

005
そんな大事なもの、忘れちゃ駄目でつね==

困ったもんだ。

|

« 寝不足 | トップページ | 頂きもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あいや~
なんでそんなものそんなとこに忘れちゃったんでしょうね~^m^
わたしもさやかのうんちょは、いざとなれば素手で手づかみも出来るけど、ダンナのはちょっと無理だわww

投稿: Akiki | 2015年1月28日 (水) 22時29分

あはははーー!笑わせてもらいました~♪
旦那さんが野○ソして玄関横に置いて出勤したのかと思ってしまいましたぁ~~。もう~らんぷーままさん、書き方がお上手♪
でもなんでそんな所に?謎ですわぁ。

あ、私も絶対人差し指と親指でバッチイ持ちしてしまうわ!そのあと念入りに手を洗うわぁ~(笑)

投稿: 麻阿りんママ | 2015年1月29日 (木) 13時30分

うぅ~。
おっとうの下着は箸で扱われてるだよ・・・
という夢見たでっつ。
って、現実だったりして(^O^)
やがては介護される身になるのもほぼ確定だろうから、早く逝ってあげないといかんかな(^^;)

投稿: ロン太郎 | 2015年1月29日 (木) 16時59分

こんにちは~。モモパパです。
なんと!
パパさんのうん○とは!
何でそんなところにあるんだろう。
もしかして外でしちゃったとか。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2015年1月30日 (金) 03時05分

cancerAkikiさんへ
なんだか、だんだん忘れ物が多くなり
これ若年性なんとかなんじゃ?
って不安になるときがある・・・
まあ、思い出せたからマシか
そのまま誰にも気付かれなかったらもっとコワイ結果になってた。


cancer麻阿りんママさんへ
わ~~upバッチイ持ち
私だけでなくて良かった===っ
外に置いたのは多分忘れないようにと
あと少しでも寒いところに保存しておきたかったのだと思う。(ナマモノだからhappy02

cancerロン太郎さんへ
下着を箸でつまむおっかあ様
うんうん、現実だったら
早くバケツ洗濯機を買ってあげてくだしゃい。
あ、おっとうは長生きしてくんなきゃ
屋根の雪片付け、途方に暮れてしまうので
多少くちゃくても元気でいてくれなきゃ駄目でつ。


cancerモモのパパさんへ
野グ〇で検便て
そっか~トイレよりやりやすいかも~
って
違っが~~~う!
北国の外は冷凍庫並なので
多分新鮮な状態を保つための彼なりの工夫なのでしょう
と勝手に思うことにした。

投稿: らんぷ~まま | 2015年1月30日 (金) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/58731867

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« 寝不足 | トップページ | 頂きもの »