« らんぷ~の雪による事故 | トップページ | 新年のご挨拶 »

2014年12月26日 (金)

御用納め

今日は

パパさん御用納め

え?

005

なんか早いね。

まだ26日だよ。

しかも

このごろは御用納めでも普通勤務(夕方まで)だった

ってのが多かった

けど

今日は

午前中で終わった。

004

わ====い!

お弁当作らなくていいって

すんごく楽チンの朝

・・・・・・

がしかし!

昼も夜も

んでもって

これから毎日、めしめしめし・・・の日々が続くのか

003

らんぷ~は

毎日パパさんと一緒に居られて

幸せだけどね~~~

え?

ママさんだって幸せでしょって?

バキュ~~ンっ!

001
この画像

パパさんの車が帰ってきて、家の前で止まり

パパさん、雪かき中の時でした。(雪かきをしないと家に入れない状況)

いつもなら

キュンキュン、玄関前で待ち伏せしてるのに

今日は気付きません。

こんな時間に帰ってくるはずないと思っているのです。

匂いとか気配とかでは

わからないのか・・・・もう。

それとも

クリスマスプレゼントもなしのショックから立ち直れないのか

ええ、もう時はぐんぐん進んでお正月ムード全開ですもんね。

のほほんしすぎて

今年もあと数日になってしまいました。

青森は雪がしんしんというか

ドドッ・・・っというか

降り続いています。

今年も暖冬とか誰か言ってなかったっけ?

あ、暖冬と雪の降り方は関係ないのか。

まあ、雪片付けをしたら、大掃除はちょっとぐらい手を抜いてもいっjか~

と思うのは私だけ?

そんな怠け者らんぷーままに

今年もつきあってくれた皆様ありがとうございました。

まだ

もいっかいぐらい更新したいと思っていますが

万が一のために

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

|

« らんぷ~の雪による事故 | トップページ | 新年のご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
パパさん。
お仕事お疲れ様でした~。
そちらは雪かきが必要なくらい積もってますか。
らんぷ~ちゃん。
ゴロゴロ寝姿。
かわいいですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年12月28日 (日) 03時06分

今頃、雪がしんしんどころか、どば~って、降ってるんでしょうね~、、、
らんぷーちゃんは毎日お父さんと一緒でうれしいね~♪
ままさんは、、、
もちろん、うれしいよね~♪(笑)
うちもうれしいわ~♪(笑)
来年もよろしくね~♪

投稿: しゅうやん | 2014年12月28日 (日) 10時03分

おっとうは、雪のバカヤロー!!!って毎日蹴飛ばしてるだよ。あ。ボクぢゃなくて雪んこをね。
ボクは、黄色いお水で溶かしてやっつけてるけどさ(^_^)v
ほんでもって、おっかぁが帰ってきてもボクは気づかないでっつ。早く帰って来てって、待ってるんだけど、つい寝ちまうんだな(^O^)

投稿: ロン太郎 | 2014年12月28日 (日) 16時58分

パパさんお疲れ様でした~
私も26日が御用納め。
でもでもでも家事の御用納めはまだまだ先や~~~
雪かきはないけど、やることは山ほど残ってる。
毎年のことながら計画性がないわ^^;

来年こそは!!

良いお年を~~~♪

投稿: カレン | 2014年12月29日 (月) 11時36分

モモのパパさんへ
雪降ってます~
休みも雪片付けで終わりそうな予感   

しゅうやんさんへ
雪片付けをするとお腹が減るので
え~~~さっき食べたばかりなのに
また食べるの~
って
感じでご飯の支度が大変よ~~


ロンのパパさんへ
そうそう、焼肉食わないと雪に勝てませんね
ううっ・・・
でもらんぷ~家はビンボウなのでせいぜいラーメンかな

カレンさんへ
もいっかいぐらい更新したかったけど
時は止まってはくれず
年が明けてしまった===
カレンさんのお節料理毎年ながらスゴイです~

皆さん・・・2014年もコメントありがとうございました。

投稿: らんぷ~まま | 2015年1月 1日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/58384778

この記事へのトラックバック一覧です: 御用納め:

« らんぷ~の雪による事故 | トップページ | 新年のご挨拶 »