« 哀愁のらんぷ~ | トップページ | らんぷ~の赤い羽根共同募金 »

2014年10月23日 (木)

部屋で久々に見た!

今日は

この秋一番の冷え込みだったらんぷ~地域

初氷、初霜を観測したそうです。

朝は寒かったけど

昼間はひさびさのお日様

お洗濯日和だったので

らんぷ~ままもはりきって

らんぷ~まわりのお掃除

らんぷ~は

なんだかそわそわそわそわ・・・

掃除機の音が嫌いなんか

自分のものが洗われるのが心配なんか・・・

らんぷ~ままにつきまとっていました。

そのわけが

解りました。

ソファーの隙間も・・・・と掃除機をかけようとしたところ

発見

あれっ?

ドックフード?

ご飯は一階の居間で食べてるはずなのに

2階のソファーにあるのは・・・・・?????

ドックフードではありませんでした。

018

いつのものらや

カラカラに乾いておりました。

何年も前に、部屋に来た業者の方に吠えたとき

誤ってしてしまったのを見て以来

久々に部屋の中で見ました。

う~~パピ~の頃が懐かしい~~~

なんて

怒りよかなんだかちょっぴり嬉しかったらんぷーままです。

ヘンタイか?

にしても

ソファーの隙間にあるのは

らんぷ~が隠したのかなあ・・・・

んでもって

いつしたのかな~~~~

003_2
ん~~

いつだったけな~~?

アタシとしたことが・・・・・

|

« 哀愁のらんぷ~ | トップページ | らんぷ~の赤い羽根共同募金 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

( ゚∀゚)アハハ八八~
さくらもさやかも1回あったよ~
え?どゆこと?
(;゚д゚) ・・・  
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
ってね、こんな感じでしたわ~ww

投稿: Akiki | 2014年10月24日 (金) 21時50分

にゃははは。
ボクも隠しておいて、まだ見つかってないのがあるきゃも・・・。ま、みつかんないようにしてるけどね。
おっかぁがこわいし

投稿: ロン太郎 | 2014年10月25日 (土) 17時05分

akikiさんへ
うわ~~happy02
さやかちゃんもさくらちゃんもやってましたか~
なんか安心しちゃったワン♪
でも吃驚するよね。
でもって
もっとあちこちにあるんでは?
と一瞬キョーフだったよ==

投稿: らんぷーまま | 2014年10月25日 (土) 19時51分

ロン太郎さんへ
わお~っ
お久しぶりのコメントあざ~~っす♪
もーどこにも行かないでけろ~~ン
ロンくんもダップンのへそくり隠してるの?
え?見つからないようにしてるの?
そりゃ~~早く自首しないと
おっかあの怒り倍増になるんじゃ・・・?

投稿: らんぷーまま | 2014年10月25日 (土) 19時54分

こんにちは~。モモパパです。
らんぷ~ちゃん。
「見つかったらマズい!」って思って思わず隠しちゃったのかな。
それにしてもかなり前のやつの様子ですね。
干からびちゃってるし。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年10月27日 (月) 03時28分

モモのパパさんへ
掃除はソファーの隙間も念入りに
ってことですね。
いや~~吃驚しました。

投稿: らんぷーまま | 2014年10月27日 (月) 16時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/57765279

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋で久々に見た!:

« 哀愁のらんぷ~ | トップページ | らんぷ~の赤い羽根共同募金 »