« ねぶた祭り2014 | トップページ | 勘違いしないでね »

2014年8月 8日 (金)

雨合羽新調~

006

相変わらず

フード、イヤイヤ

台所に座り込んで

”なんか作って~~~”

とストライキを起こしているらんぷ~です。

作って~~~

って

アンタ作ってもさ~

せっかくコトコト煮ても

細かく切っただいこんとかキャベツとかブロtコリーとかぺっぺぺっぺ出してたりしてるよね~ヽ( )`ε´( )ノ

そんなんじゃ栄養摂れないじゃん!

わんこの牛乳を買って、少しずつ飲ませたりしています。

ペロッ

と飲んで

”牛乳飲んだら、オヤツでしょ~!”

と言わんばかりに冷蔵庫の前でお座り。

あ~~完全に召使い状態の飼い主

"目指せ、満点飼い主!”はどこ行った。

 

足裏の毛が伸びてきたので

爪きりやおしり周りの毛のカットもしてもらいにいつも行くショップへ

ちょっと泣いちゃったけど

頑張りました。

そこで売ってた雨合羽

002

携帯用袋も付いて

同じ柄のカラーとリードが入っているところが

気に入っちゃった。

そうだ

今までなぜ気付かなかったんだろう

布のカラーとリードをいちいち拭いたり干してた

雨の日は専用にしたら

お気に入りのカラーが長持ちするよね。

006_2

ちょっとパツンパツンなの

走ったらメリッて

水着がポロッみたいな・・・

取れて悩ましくならない?

乾く暇がないので思い切って新調

このタイプは

簡単装着で許容範囲らしい。

S・M・Lしかサイズがなくて

Lだと大きいし

ショップのおね~さんに

”丈はちょうど良いんですがね~~(笑)

でもびっくりするぐらいどの色も似合う~~~”(すごいホロ~~上手にすっかりやられる)

003_2

世界で一番ごみ袋合羽が似合うわんこだから

こんなのイラナイよ~~~

って?

003

|

« ねぶた祭り2014 | トップページ | 勘違いしないでね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この合羽、って、首のところとお腹のところだけ止めるやつ??
頭は通さなくていいタイプ??
そういうのを探してるんだけど、中々ないのよね、、、
こっちでもあるといいな。

投稿: しゅうやん | 2014年8月 8日 (金) 22時41分

しゅうやんさんへ
簡単装着だといいですね。
風が強かったりだと簡単に脱げちゃいそうですけどね。
これからの冷たい雨とか濡れ雪のときに重宝しそう。
形を良く見るとマイバックの変形で
ちょっと頑張れば作れそうなんだけどね
しゅうやんさんだったら作れるんじゃないかな~~
って思った。

投稿: らんぷーまま | 2014年8月10日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/57023776

この記事へのトラックバック一覧です: 雨合羽新調~:

« ねぶた祭り2014 | トップページ | 勘違いしないでね »