« 梅雨ですピンチです | トップページ | ヘソクリの中身 »

2014年6月19日 (木)

梅雨梅雨言ってらんなかったわ=

なんと

関係ない人には関係の無い話だけど

きゃ~~きゃ~~

わ~~わ~~~

6月18日は

↓これの発売日だったのです。

003

ツアーのライブ盤DVD

これは日本武道館でのだけど

まあ、一応言ってることとかやってることはほぼ同じなので

当時の熱い思い出が再現されたという映像

もう後ろなんて振り向いてらんないぐらい

新しいツアーに向かっているのだろうけど

現実的に無理な私はこれを胸に

枕に置いて眠る

そして

フィットネス代りに踊るとか掃除機かけるときのお供にすることぐらいしかできないのだ。

新曲

005

ポスター

頂いたけど

どこに貼るよ?

毎朝

見上げながら"ジュリ~~~~っ”)昔、キリンさんがドラマ中でやってたやつ

って

身体揺さぶっちゃう?

それとも玄関ドアとか?(よく家の風除室にイベントのポスター貼ってる人いるよね)

004

きゃ~~梅雨がうっとしいなんて

言ってらんないわ~~~

有頂天になって

新しいCDをipodに入れようとしたら

なんか

更新がどうのっていう

画面が出てきて

以前となんか画面が全然違って

パカパカ、クリックしてるうちに

なんとipodが初期設定になり

入ってる全曲が消えたw(゚o゚)w

ヘブンから地獄に突き落とされた一瞬でした。typhoon

なにが

起きたかも今でもわからない。

必死で復元&曲を入れなおしました。

なんとか元に戻った。┐(´д`)┌ヤレヤレ

オバちゃんが浮かれるとこーゆーことになるのね。

003_2

またらんぷ~のヘソクリから使い込んだわね。\(*`∧´)/

そうそう

忘れてはならない

明日はいよいよワールドカップ

日本×ギリシャ戦

前回の悔しさをチャンスに変えて頑張って欲しい~~~

|

« 梅雨ですピンチです | トップページ | ヘソクリの中身 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷ~ちゃん、へそくりすっごいあるね~
おばちゃんにもなんか買っておくれ~^^

投稿: Akiki | 2014年6月19日 (木) 13時38分

Akikiさんへ
うふっ♪
このお札の中にもっと良い物が入ってるのheart02
akikiおばちゃんも一緒に食べる~?

投稿: らんぷー | 2014年6月19日 (木) 19時19分

こんにちは。モモパパです。
斉藤和義さん。
僕も大好きです。
ライブDVDを購入されたんですか。
観るのが楽しみですね。
おっおっ!
らんぷ~ちゃん。
お金持ちだな~^^。
あはははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月20日 (金) 03時56分

わかるわかる、その気持ち♪
CDじゃ、伝わらない感動がDVDにはあるのよね♪
また夢の世界へ行ってらっしゃぁ~い♪
あぁ~、サッカー、惜しかったね~、、、

投稿: しゅうやん | 2014年6月20日 (金) 15時35分

モモのパパさんへ
女子、男子問わず幅広い年齢層の支持を受けています。
オバちゃんの私は母性本能とか女性ホルモンを刺激
されちゃってます。
斉藤さん自身もそういうフェロモン出してることを何かのラジオ番組で認めていました。
モモのパパさんも好きですか?
家のパパさんはどれも同じ歌に聴こえる
って言ってます。ヒドイtyphoon

投稿: らんぷーまま | 2014年6月20日 (金) 16時42分

しゅうやんさんへ
旦那なんかね
ライブ行ったのになんで同じことしてる
DVD見て楽しいの?
とか
CDも持ってるのに
なんで同じ歌の見る意味あるの?
とか
不思議がってます。
ホントわかんない人====っ!
脳ミソの構造が違うらしい・・・
だってさ~~同じ歌が違う歌みたいになるんだよね。
耳からだけと視角から両方と来るのじゃ
感動だって違うに決まってるじゃな=====い!
ねっ!?\(^o^)/
サッカー・・・・ね
悔しいの一言以外ない。
前回よりはいい試合だったけど
惜しかったから余計に悔しいよね。

投稿: らんぷーまま | 2014年6月20日 (金) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/56545454

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨梅雨言ってらんなかったわ=:

« 梅雨ですピンチです | トップページ | ヘソクリの中身 »