« ビフォーアフター | トップページ | 梅雨梅雨言ってらんなかったわ= »

2014年6月18日 (水)

梅雨ですピンチです

お久しぶりになってしまいました。

みなさあああ~~~ん

ごきげんいかがですか~~~?

え?

前回の記事でウエスト-6cmで終わったままで

そして更に6cmが3週間分減り続け

お骨と皮になってしまって・・・なんて心配していた

そこの

あ~~たっ!

心配御無用!

 

あれから、全然減らないどころか

身体の中で太ップ細胞が増殖でもしているのかと思うぐらい

体重も全然・・・・・減りません~~~~~crying

毎日梅雨空で

お日様が恋しい

雷注意報で

らんぷ~もすっかり情緒不安定down

009

洗濯物も除湿機とサ-キュレータ使っても追いつかない~~~

おまけに

洗濯機が不調

↓先代の洗濯機とお別れして新しくなってまだ5年

洗濯機の寿命はだいたい家電の店員さん曰く8年ぐらいらしい

脱水時の振動や音が大きくなったりすると

モーターが悲鳴をあげているサインだとか・・・・

まあ、頻度によるよね

しかも

らんぷー毛の落としきれないクッションや大物も

バシバシ、しばしば

洗っちゃってるからね。

Img_17101_2

(注:らんぷ~は洗ってません)←当たり前やろーーーっthunder

(画像は5年前、きゃ~めんこいheart02

けど

まだもうちょっと頑張って欲しいなあ・・・

という気持ちと

いきなり壊れると結局

急ぐから店頭であるものの中から・・・・

っていうふうになるのも

悔しい気持ちもあるんだけど

005

かといって

まだ5年だぞ!

しかもまだ動いてるし

なんといっても

↑先立つものがね・・・

002

らんぷ~:そうだよね、これらんぷ~のオヤツ買うためのヘソクリだもんね。

      使い込んじゃ駄目だよ

 

006

よく見ると、偽札だし・・・ね。

|

« ビフォーアフター | トップページ | 梅雨梅雨言ってらんなかったわ= »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
へぇ~。
洗濯機の寿命ってそんなに短いものなのですか。
ウチのはもう10年以上使ってますがいまだにどこも壊れずに頑張ってくれております。
洗濯機って買うと意外に高いですからね。
洗濯機に入ったらんぷ~ちゃん。
かわいいな^^。
それにしても額面1億円の諭吉さんとは。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年6月19日 (木) 03時59分

モモのパパさんへ
そうですよね。
そんな寿命が短いはずないと思います。
も少し頑張ってもらいます。
それより
パパさん、ご無事で何より
お大事になさってくださいませ。

投稿: らんぷーまま | 2014年6月19日 (木) 19時16分

らんぷーちゃんの憶万円札があるから、れーぞーこなんか、すぐ買えちゃうじゃん♪
そうよね、電化製品の寿命ってそんなもんなんだって、やっぱ、電気屋さんが言ってたわ。
うちも去年買った乾燥機付きの洗濯機、なんか乾燥機にすると臭いのよね。
で、一回しか乾燥してない。
これって、高かったのにバカみたい。
壊れるときは一気に来るから怖いよね~!

投稿: しゅうやん | 2014年6月20日 (金) 15時33分

しゅうやんさんへ
おお~~~
参考になりました~~
乾燥機付きはあったらいいだろうなあ
とは思っていた
特に冬も雪国は部屋干しだし・・・
けど
結局使う頻度が(電気代節約)少ないだろうなあ
なんて
でもあったら天気に左右されず、便利なんだろうなあ
なんて思っていたんだけど
結局消耗したり、機能が発揮しきれないなら
シンプルがいいのかな。

投稿: らんぷーまま | 2014年6月20日 (金) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/56536295

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨ですピンチです:

« ビフォーアフター | トップページ | 梅雨梅雨言ってらんなかったわ= »