« 病院続き | トップページ | 梅雨ですピンチです »

2014年5月29日 (木)

ビフォーアフター

んっと

え~~っと

今日はお食事中の方はシャットダウンしたほうが・・・・

まずは

綺麗なチューリップ畑の画像を

071

ジャン!

005

これを↑買って

2週間が経過しました。

ちなみに

↑以外にやったことといえば

ゴムパンを履かない

チュニックを着ない

ことぐらいで

食べるものも、好きなお酒も止めてませんでしたよ。

パパさん曰く

お酒止めたら、腹引っ込むんだよっ!

らしいですが

隣のオネエちゃんに見えないように、窓を閉めて

踊り続けること

2週間

002

朝晩の体重測定もまた計りだしました。

↑こんなコメントをくれたり

体重が上昇したときはスキップしてコメントなしで消え去るガッテンおねえさん

気になるウエスト-6,6cmの成果は!

ジャン!

ビフォーアフター====!

2週間前のお腹↓

ぬんっ!

014

隠しても隠してもムクムク感満載happy02

らんぷ~;大きなクッションで丁度いいの~

そして

2週間経過した現在

きゃ~~~出してしまったよ腹!

ヘソまで!coldsweats01

お見苦しゅうてごめんなさ~~い!

自分でカメラで撮ってる姿もまたキモくて恥ずかしいんですが

まあ、記録というか記念というか

許して~~~ェ

001

え?

そんなに変わってないしannoy

クビレが足りないしdown・・・とか

私の方が細いheartって安心してる?そこのア~~タっ!

ちなみにこのパンツはヒ~~~~っといくら腹を引っ込まそうとも

びくとも入らなかったものなのです。

なんかこういうテレビショッピングのコーナあったっけ。

レックなんとかとか健康器具がなくてもウエストは減るよ~~~

らんぷ~まま-6cmをクリア~~~~(どれだけ突き出てたかっていうことなんだけど)

(胸の下あたりから大黒さんのように出ていたの)

ただ

食べた後や夜計ると、また2センチは軽く増えてるんだけどね

しかも

そのエクササイズには体重が減るとは一歳書いてなかった

まあ、2週間でそんな体重急に減っても怖いけど

とりあえず

履けないパンツが入ったから嬉しい。

073

Img_6521らんぷ~はボヨンボヨンのお腹の上が良い=====っ

|

« 病院続き | トップページ | 梅雨ですピンチです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷーママさん、
すごいじゃない!!
寝転がってスマホいじりながらネット見てたのに飛び起きてコメント入れてるわよΣ(`0´*)

おへそまで丸出しにしたくなるのわかる~~~!!
記念写真撮らずにいられないよね!
きれいな曲線になってるじゃない(v^ー゜)ヤッタネ!!
あ~もう、周回遅れでそのうえひっくり返った気分だわ。
はけなくなったパンツ、捨てずに置いとかなくっちゃ。
えっ?
それよりも2週間頑張れってか!!

投稿: カレン | 2014年5月29日 (木) 21時04分

すごいい~!!
有言実行のままさん、尊敬しちゃう!
へそ出し出来るくらい痩せるって、-6センチってのもすごい!!
今年はビキニが着れるね♪happy01
らんぷーちゃんにしてみればままさんのぽよ~んとしたクッションがなくなっちゃったのはさみしいけどね♪
あ~、忙しくってやってる暇がなかったから(っていい訳)これから気合を入れてやろうかな!!(遅い?)
今最高に肥えてる私、、、
会う人に太った?って、言われる始末です、、、

投稿: しゅうやん | 2014年5月29日 (木) 23時15分

こんにちは。モモパパです。
すごい脚線美じゃないですか~。
モデルさんといっても過言じゃないかも。
TRFのダンササイス。
侮れないな~。

投稿: モモのパパ | 2014年5月30日 (金) 03時50分

うわーーすごいすごい!
綺麗なお腹、憧れちゃうわ~~。
私もね、衣替えしたら昨年買った夏のパンツが履けなかったのよ。。。もうどんより落ち込んじゃった。
そのDVD、娘に勧められたのよ。買おうかな^^

投稿: シュウクリーム | 2014年5月30日 (金) 13時44分

カレンさんへ
目をゴシゴシ疑ったでしょ?
せいぜい2、3センチ減ればまあいいや
と思っていたんですけど
嬉しいです。
日頃走りこみしてるカレンさん
きっと簡単に履けなくなったパンツもちょっとだけ
がんばれば簡単に履けるよ♪

投稿: らんぷーまま | 2014年5月30日 (金) 19時33分

しゅうやんさんへ
ウンウン、時間がかかる。
ダンスパートはおまけなよなもんで
大事なのは"もう一回っ!”とか
”ゆっくりの曲で”
なんだよね。
辛かったのでやっぱり好きな斉藤さんの曲を使って
振りを合わせました。
説明の部分では動作が止まるのがもったいなかったので
スクワットとかもやったりしてました。
しゅうやんさんもぜひファンモンの曲で!
暑くなる前に汗をかきやすい体質を造っておくと
夏バテにもいいようです。

投稿: らんぷーまま | 2014年5月30日 (金) 19時37分

モモのパパさんへ
鼻血でました?(笑)
TRFあまり好きじゃないといいながら
回し者のようになってしまいました。
パパさんもサムさん真似てどう?

投稿: らんぷーまま | 2014年5月30日 (金) 19時40分

シュークリームさんへ
そうなの
衣替えをして
Tシャツ着て、マジやばい!
って
でもね
私たちの年代で急なダイエットは禁物なんですって
骨に影響するらしいので
シュークリームさんはV6とかまーしゃんの曲で踊ると
良いよ♪

投稿: らんぷーまま | 2014年5月30日 (金) 19時47分

なんかチョームカつく!
人がネット切れたりパソコン壊れかけたりしてオロオロしてる時になにへそ出し自慢してるわけ?
すっごいムカつくーーーっ!!!!
こうなったら「腹出ろの呪い」をかけてやる~~~ww
(↑こういうヤツって大体人を呪わば…ってなるんだよね^^;)

もうマジですごい!わたしも買いに行こうかなT_T

投稿: Akiki | 2014年6月 1日 (日) 20時58分

Akikiさんへ
テヘッ
スミマセン
もう嬉しくてついいけないと思いつつ
へそまで出して
すっかり山本リンダか宮崎美子になった気分で・・・
え?腹にマジックで顔でも書いてヘソ踊りでもしてろって?
呪いの声が聞こえてきそうですので
早くパソコン治りますように。
あ、このDVDね、なぜか体重は全然減らないよ。
なんでだろうね。
やっぱりそのぶんお腹が空いて食べてるのかもな~

投稿: らんぷーまま | 2014年6月 2日 (月) 10時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/56344379

この記事へのトラックバック一覧です: ビフォーアフター:

« 病院続き | トップページ | 梅雨ですピンチです »