« 青い春の思い出 | トップページ | お手入れ »

2014年5月14日 (水)

らんぷ~のゴールデンウイーク

004

お久しぶり~~~

041

って

あ~た!

いつの記事さ!?

ママがおさぼりをしているので

らんぷ~の肉球でポチポチ

アップするよ~~ん

んっと・・・

えっと・・・

って

画像のいいのが全然ないやんっ!

大きなサイズでたくさん撮っておきながら放置してるからさ~~

処理が」全然間に合わない~~~

猫の手も借りなきゃだね~~~

091

桜の開花や見頃とゴールデンウイークと重なり

どこの公園も満杯

特に弘前公園は、お城の改築によりしばらくの間

お城と桜のショットが見れなくなることもあり

ここ近年にない人出で賑わいました。

らんぷ~家はパスしました。

休日はいつ行っても満杯だかだ~~~~

ささやかな

日本犬の春ごっこより

072

バックのお山は津軽富士の岩木山

132

こりは

えっと

うんと

流鏑馬の大会のリハーサル

何頭も馬がらんぷ~の方に走ってくるのが恐かったwww

012

花より

だんご

じゃなくて焼き鳥買って買って~~~~

って

おねだりしても買ってもらえなかったワン

049

だから

笑ってやんないぞ

005

016

こんなのほほんな休日でした。

Img_6521 だから、アップしなかったんだ~~~?

|

« 青い春の思い出 | トップページ | お手入れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中々素敵なごーるでんういーくを過ごしてたでないの!!
桜がきれい♪
モデルのらんぷーちゃんも絵になってる!
最初の駈けてるらんぷーちゃんがよく撮れてる!!
で、最後のらんぷーちゃんの後ろでシェ~してる女の人は誰??

投稿: しゅうやん | 2014年5月15日 (木) 22時26分

しゅうやんさんへ
こげなゴールデンウィークでいいんだべか?
ってぐらいのさぼりぐあい
お褒めの言葉ありがとうございますた====っ
日本犬の春は周ちゃんを真似ました===
しぇ~の銅像は”平和の乙女像”って言います。

投稿: らんぷーまま | 2014年5月16日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/56187049

この記事へのトラックバック一覧です: らんぷ~のゴールデンウイーク:

« 青い春の思い出 | トップページ | お手入れ »