« 春分の日 | トップページ | カッコント~ »

2014年3月24日 (月)

駆け込みバージョンアップ

ようやく、春めいてきました。

雪はまだ、あるしお花も咲いてないけど

ワクワクしてきました。

増税前の買いだめはお済みでしょうか?

なんかね

消耗品とか、みんな買い込んでるのを見ると

自分もやらなきゃ、かな

うんにゃ!

みながそげなことしては

オイルショックか、震災の後のときのように物が無くなってしまうではないか!

なんて

思いながらも

いつ見ても商品の補充をしている店員さんを見ると

やはり焦る・・・・

んでもって

少しは多目に購入したりもしたけど

そうしてると

ストックの置き場があふれ出し

買わなきゃ、という衝動にかられ

出費もなんだか多くて嫌だわ====

”買っておこう”はもうやめました。

皆さんはどうでしたか?

しか====し!

増税前に買っちゃえ買っちゃえ♪

なんて人に言っておきながら

自分は欲しくても足踏みしていた

ニューカメラ

021

思い切ってバージョンアップさせていただきました。

(どこが?とか言わないでね~~)

だってさ~~

2年前パパさんが望遠レンズ失くしてきちゃったしさ~~

調子悪かったのよね。

x2からx7iに~~~~~!

(新しいのが出るので値下がりしてるんですの)

3月23日までに購入するとキャッシュバック7000円

下取りも5000円で

(ならその分最初から引いて欲しいんだけど)

駆け込み購入しました。

セーーーーーフ

パパさんも私も欲しかったものなので

悔いはないわ

え?

カメラより洗濯機とか掃除機とかの方が先なんじゃ?

って?

そうなのよね~~

安いものだったら二つともこのカメラ代で買えたわね。

けど

やっぱカメラの方が大事だわ====

もう二度と失くしたり落としたりなんかしないからね。

009

写りじゃなくて

詰め方と作り方を勉強したほうが・・・・・・・・

happy02

|

« 春分の日 | トップページ | カッコント~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
おお~。
ニューカメラですか~。
これでモデルのらんぷ~ちゃんをたくさん撮影できますね。
最近のカメラは高機能。
僕には使いこなせませんよ。
でも僕も欲しい~。

投稿: モモのパパ | 2014年3月25日 (火) 04時25分

モモのパパさんへ
前のカメラを購入したのも
この時期だった。
らんぷ~の毎日もだけど
望遠でどーしても撮りたいものがあるのだ===
急がなきゃ!間に合わないかも!?
パパさんも増税後でも買っちゃえ♪買っちゃえ♪
びーーーーーーーーむ!
こーゆーのは思い切らないと・・・よ。bleah

投稿: らんぷーまま | 2014年3月25日 (火) 16時16分

え~~??
買ったばかりなのに、もう新しいのがでるの??
サイクルが短いなぁ~!!
ままさんは安く買えたのね♪
私はあんまりお得感がないなぁ~。
カメラの下取りもないし。
キャッシュバックは手続き完了であとは受け取るだけだけど♪
望遠でこれからはいっぱい撮れるね♪
でもね、この前、鳥を撮ったらちっちゃくって、超望遠が欲しくなったわ~。
って、腕もいまいちのくせに、だけど(笑)
これからも素敵な写真を見せてね♪

投稿: | 2014年3月25日 (火) 16時24分

失礼!
↑の名無しの権兵衛は私でした(^-^;

投稿: しゅうやん | 2014年3月25日 (火) 18時51分

しゅうやんさんへ
ええええ===っ!
私がどうしても望遠で撮りたいものは
鳥なんだけど~~~っ!
なんか嫌~~な予感がする~~
イヤイヤ!そんなことないわね。
お互い、楽しいウォッチャー生活を過ごしましょ~
写真って良いよね♪

投稿: らんぷーまま | 2014年3月25日 (火) 19時31分

新しいカメラ‼︎しかも望遠!
羨ましいわ〜
これでとおくからでもらんぷーちゃんのお尻を狙えますね(笑)
って、違うのか(^^;;
ステキな写真楽しみにしてますねhappy01

投稿: カレン | 2014年3月27日 (木) 19時42分

カレンさんへ
はい!遠くからでもらんぷ~のお尻狙えます。
(って変態か!?)
今度は落としたり、失くしたりしないように気をつけま==す!

投稿: らんぷーまま | 2014年3月28日 (金) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/55497549

この記事へのトラックバック一覧です: 駆け込みバージョンアップ:

« 春分の日 | トップページ | カッコント~ »