« あ=って嬉しい花いちもんめっ | トップページ | モモの節句 »

2014年2月28日 (金)

柴は尻が命

わ===

とうとう2月も今日で終わり

雪解けと雪崩れ注意報がすすんでるらんぷ~地域です。

痛かったらんぷーままの手首も気温の上昇に伴い

少し和らいできました。(やっぱ冷えからの神経痛だったかと?)

着々と春は来ているんですが

風がまだ冷たい。

ここからは

らんぷ~の投稿

らんぷーままが美容院に行ってきたからと

自分だけサッパリしても・・・

ということで

らんぷ~も何ヶ月ぶりかトリミングに連れて行かれました。

トリミングと言っても

爪切りとボウボウのお尻、モモ、肉球まわりのオケ毛を切ってもらうだけなのですが・・・・

何度行っても嫌なとこです~~~

ホントおかまいねぐ

って

言いたいです

ボウボウな毛に泥はねや車のオイルなどが付いて散歩後の拭き拭きが大変だってママが言うので

仕方なく

我慢してやった。

でも

他にはもっと我慢してる子がいっぱいいて(シャンプー乾燥トリミング)

ひゃんひゃん、きゃんきゃん

ここは動物虐待場か?

って感じの泣き声でいっぱい

らんぷ~もその声で恐かったわん

おね~ちゃんたちは若くて、かわいいんだけどね。

恐くてウロウロしたから

おね~ちゃんを手こずらせちゃった。

だって

足とかお尻触られんの嫌なんだも~~~~ん

Dsc_0186_2

(ドア越しで逆光の加減で心霊写真のようになっちゃった=)

005_2

お尻がまあるくなりました。

足裏は手こずらせたせいもあって剃り残しもあったり・・・

でもサッパリ~~

|

« あ=って嬉しい花いちもんめっ | トップページ | モモの節句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
らんぷ~ちゃん。
トリミングへ行ってきれいさっぱり。
かわいさに一層磨きがかかったんだろうな~。
真ん丸お尻がかわいらしい^^。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年3月 1日 (土) 04時56分

モモのパパさんへ
雪の散歩道は爪もあまり減らないし
指の間の毛も伸びて部屋の中は滑りやすいので
カットに行ってきました。
散歩の後、足を洗ってもその後自分で足を食べてたのが
治りました。(やっぱ何かが付着してたんでしょうね)

投稿: らんぷーまま | 2014年3月 2日 (日) 17時24分

お尻すっごいキュート!
コーギーちゃんなら当たり前の桃尻カットも柴ワンズには似合わない子が多いのに~
さくらも一度やってもらったらお尻が角ばっててすっごい変だったよ~ww
らんぷ~ちゃん可愛いよ~^^

投稿: Akiki | 2014年3月 2日 (日) 22時16分

Akikiさんへ
へへへ
まんまるお尻癒されてマス
ひなまつりにふさわしく
ぼんぼりのようなお尻ですheart02

投稿: らんぷーまま | 2014年3月 3日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/55172972

この記事へのトラックバック一覧です: 柴は尻が命:

« あ=って嬉しい花いちもんめっ | トップページ | モモの節句 »