« ざけんじゃね~~~っ! | トップページ | 現実逃避はガチャポン »

2013年12月 6日 (金)

パンツ捜査犬

新しい下着を買いました。

お婆ちゃんや旦那は購入してもなかなか新しいものに手をつけないで

しばらく引き出しの中に入ったまま下ろそうとせず

古い下着を着ていたりします。

洗濯中に勝手に捨てることは許されません。

とことん着る派なのです。

けど

そうしていると引き出しの中がパンパンになって

出し入れや整理が大変になるので

らんぷーまま自分のものは買ったら買った分処分するようにしています。

シャツなどはちょん切って掃除してから捨てる

ん~~でもパンツは洗ったものでもそれは抵抗があるので

洗濯後、洗濯場のゴミ箱に小さくたたんでゴミ箱の下のほうへ捨てました。

ゴミ箱には見えないように黒ビニールが被せてあるので

わざわざ新聞紙やビニールで厳重に・・・ということはしなかったんですね。

(汚したわけではないし・・・)

でもやっぱりそうするべきだったのねン

しばらくして

パンツだけが洗濯場に落ちていました。

もう皆さんお察しのとうりです。期待は裏切りませんよ~~

あれ?捨てたと思ったけど、私ちゃんとゴミ箱に入れなかったのかしら?

おばあちゃんに聞きました。

”ねえねえ、私のパンツゴミ箱から出してないよね?”

お婆ちゃんは答えました。

”ああ、洗面所に落ちてたのは見たけど、洗濯機から出す時とかに落としたりしたのかと思って、かもねかった(訳:そのまま放置したよ)”

自分が捨てたつもりだったけどちゃんと捨ててなかったと思い込み

もう一度、小さくたたんでゴミ箱のビニールの奥底へ投入

夜になって歯磨きしようと洗面所に行ったら

また洗面所にパンツだけが落ちている。

パパさんに聞きました。

”ねえねえ、私のパンツゴミ箱から出して洗面所に置いたりした?”

パパさんは答えました。

”んなことするわけね~~だろっ!annoy

そうよね・・・・・

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

となると

やっぱし!

このお方が犯人ね!

”ねえねえ、らんぷ~!ママのパンツゴミ箱から漁った?”

017

らんぷ~:だってまだ履けるのに、にゃんで捨てんのかな~~

     って思ってさ・・・・・

 

皆さんはどのタイミングで捨てますか?

愛犬の手の届かないところに捨ててますか?

 

それにしても、奥底のパンツだけを器用に採って

ゴミ箱は深さ30センチぐらいあるのに・・・

他のゴミは落とさずによくもそれだけ拾いあげたものだわ。

麻薬捜査犬になれるかも?

あ、パンツ捜査犬だったね。

あ、洗濯してもよっぽど臭いんだよ~~

とか言わないで下さいね。

バラとアロマの香りですので

あしからず

|

« ざけんじゃね~~~っ! | トップページ | 現実逃避はガチャポン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ままさん、笑わせてもらいました。
ランプーちゃん、そんな特技があるのね♪
よっぽどままさんのパンツが好きなんだ(笑)
バラとアロマの香りって、ミランダのCMのかな?(笑)

投稿: しゅうやん | 2013年12月 6日 (金) 22時58分

らんぷーちゃん、ママのおパンツそんなに欲しかったん??
もしかして履きたかったとか??

投稿: シュウクリーム | 2013年12月 7日 (土) 15時03分

こんにちは。モモパパです。
らんぷ~ちゃん。
おパンツ捜査犬。
あはははははは。
よっぽどパンツが恋しかったのかな^^。
それとも履きたかったのかな。
写真のらんぷ~ちゃんのお顔。
( ´艸`)プププ

投稿: モモのパパ | 2013年12月 8日 (日) 04時09分

( ´艸`)プププ
らんぷーちゃん、器用だね~
そんなにママさんのおパンツ欲しかったの(笑)
もう一回小さくたたんでゴミ箱に捨てて、
らんぷーちゃんが掘り出す現場をムービーで撮ってみるってのはどうですか?
このくそ忙しい年末にそんなことしてる暇はないってか!

投稿: カレン | 2013年12月 9日 (月) 12時16分

capricornusしゅうやんさんへ
靴下とパンツだったらどっちが好きかな~~?
周ちゃんは?


capricornusシュークリームさんへ
一度ならしも2度もやるとは・・・
笑ったわ~~
はい、以後パンツはきちんと捨てます。


capricornusモモのパパさんへ
ミオちゃんとかもやりそうだよね~eye


capricornusカレンさんへ
ムービーで撮ったり、発覚されるとやらないですね
多分・・・
誰にも内緒でやるところが楽しみらしいですから。

投稿: らんぷーまま | 2013年12月 9日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/54163781

この記事へのトラックバック一覧です: パンツ捜査犬:

« ざけんじゃね~~~っ! | トップページ | 現実逃避はガチャポン »