« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月16日 (金)

奇跡のりんごにひきつづき

002

甲子園初出場

弘前学院聖愛勝っちゃった~~♪

スゴイぞ~~!

おめでとう~~~

まさか、といっては失礼だけど

最初は相手のミスが多すぎで運が良かったんだよな~~

なんて思って

んで

2回戦の相手は結構強かったから無理無理~~

と思って

応援しててもハラハラドキドキだったんだけど

スゴイスゴイ!

勝てちゃった~~~~~

試合が始まってすぐに、いきなり首にデットボール受けてうっそ~~~~ん

あ、もうあかん

あかんわ

嘆いていましたが

スゴイ!

暑さに慣れる為の

高温の農業ハウスのなかでのトレーニング

最初はヤダ~~恥ずかしい~~

と思ったけど

恐るべし。

お疲れ様でした~~~~

感動をありがとう~~~

ブログはいいから募金しろって?

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

どうなんでしょね

小型冷蔵庫とでもいうんでしょうか?

あ、犬小屋なんですね。

犬を冷やすための冷蔵庫

冷やしワンコ

だってさ~~~

みなさん吃驚ですね。

って?

別に驚かない?

わんこのコタツがあるのだから

冷蔵庫があってもおかしくない?

そうそう

トリミングをするところで乾燥機の中にいるわんこさんを見たことがある。

”ねえねえ、もう暑いから出して~~”

と犬は口をきいたりしない。

けど

暑いから冷蔵庫に入りたい~

なんて人間が画像投稿で問題になったような

発想もわんこにはない。

P5210009

↑は妄想画像による。(勝手に使ってごめんなさい柴わんこ版にしてみたかったほんのでき心デス、叱られる前に削除するかも?)

らんぷ~は入ってみたい?

閉所恐怖症のママは無理だな~~

こもるの好きならんぷ~はオッケ~かな~?

戸が自分で開けたり閉めたりできるとか、お手手で自分で温度調節ができると最高なんだけどな~~

お散歩後のクールダウンとかに使うのかな~~

長時間留守にするとき使うのは恐いかも~~(駄目と思うけど・・・)

っていうか

らんぷ~には小さそうだね。

皆さんは欲しい?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

ねぶた祭り

ねぶた祭りの始まる頃

ようやく梅雨明けが発表されたらんぷ~地方

いくらなんでも遅すぎね?

扇風機も全く稼動していなかったらんぷ~家

今日はねぶた祭り最終日

ようやく夏がやってきました。

って

今日は立秋じゃね~~~~かっ!

やっと夏がやってきたのにさっ

らんぷ~を置いて

行ってきやがって~~~

ちゃんと

焼き鳥のニオイ

チェックしてやったかんな!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »