« らんぷーが笑った | トップページ | 弘前公園にて »

2013年5月 2日 (木)

笑顔から凹み顔へ

今日も冷たい雨が降りました。

昨日のらんぷ~の笑顔

犬が笑うわけね~べっ!

まぶしいとか暑いとそういう顔になるだけだよ~

なんて

言う人もいるけど

やっぱり笑ってるよね~~

さらにズームアップしてみました。

(最初からやれよな)

139_2

二パッ!

まぶしいんじゃないでつよ~~

やっぱり

笑ってますよね~~~っ!?

笑っていたら

遅ればせながら

着ました

”狂犬病予防注射”のはがき

です。(らんぷ~地域はホント遅いですね~)

007_2

001

やっぱ行かなきゃ

いかんの?

今年はパス

とか

でけへんの?

ねえ・・・ってば

あ~~

なんからんぷ~お腹いたくなっちゃったし~~~

熱もあるみたいなの~~~

あ、

食欲も・・・・・・

あります。

|

« らんぷーが笑った | トップページ | 弘前公園にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
いやー。
確かにらんぷ~ちゃん笑ってますよ。
こんなにかわいい笑顔するなんてらんぷ~ちゃん。
かわいいなー。
狂犬病予防接種頑張って行ってきてね~。
気がつかない間にチクンと終わっちゃうから痛くないよ~。

投稿: モモのパパ | 2013年5月 3日 (金) 05時50分

笑ってるように見えるというのは・・・やっぱり笑ってるのだよ(*^^)v
不機嫌な時は、そんな顔にはならないのだす。

今日犬秒呼ぼう摂取・・・ホントは毎回毎回やらなくてもだいじょぶなんだろうけどね。
長いものには巻かれなくちゃいけないし(><)

投稿: ロン太郎 | 2013年5月 3日 (金) 16時56分

狂犬病、ちく!っとすぐ終わっちゃったよ♪
問診の時、先生が『13歳ですか~』って言うから、『まだ12歳です』って言っちゃった。
ここで、若さを強調しても仕方がないんだけどね♪(はははは♪)
らんぷーちゃんの笑顔、悩殺されちゃうわ~♪

投稿: しゅうやん | 2013年5月 4日 (土) 10時28分

これはね~暑くてハァハァしてるだけ!じゃなくて笑ってると思うよ だって、目が笑ってるもん^m^
ハァハァしてるだけの時って、目が笑ってないよね しかもずーーーーっと口開いててヨダレがボタボタ落ちてる^^;
最近、庭に追い出されてプンプンになってるさやかがそういう感じです^^
ぱっと見は笑顔だけど、実はただの暑がり^^;

ゴールデンウィークだもん、らんぷ~ちゃんもウキウキ気分で笑顔になっちゃうよね
もうしばらく注射のことは忘れて楽しんでください^^

投稿: Akiki | 2013年5月 4日 (土) 17時27分

笑ってるーー^^らんぷーちゃん可愛い!!
来年のカレンダーの表紙はにっこりらんぷーちゃんで決まりかもよ!!!
シュウちゃんもちっくんに行ってきました・・・。ブルブルガクガクで太ももにプスッと一本やられて帰ってきました。

投稿: シュウクリーム | 2013年5月 6日 (月) 12時55分

dogモモのパパさんへ
お返事遅くなりました
(*_ _)人ゴメンナサイ
口は開くと笑いに見えるけど
目もこんなだからこっちまで嬉しくなっちゃう


dogロン太郎さんへ
お返事遅れて人( ̄ω ̄;) スマヌ
ロンくんもおにきゅごはんのときにゃ
こんな顔になるでしょ~
長いものに巻かれるんでつか・・・
毎年毎年・・・・んも~~~やりたくなあああいっ!

dogしゅうやんさんへ
コメ返し遅くなってごめえええええんっ!
周ちゃんもやってきたんですね。
そりゃあ、12歳と13歳じゃエライ違い!
思わず訂正しちゃう気持ち解る~~~う
ついでに”12歳に見えないでしょ?”って言ってやれば良かったのにイ~~~happy02

dogAkikiさんへ
お返事遅くなりました(ペコリ)
だよね~?絶対笑ってる~~
この日は全然暑くなかったし走ったわけでもないの
振り返ってこんな顔みたら、こっちも嬉しくなっちゃうね。ゴールデンウィークはず~~~っと雨でおまけに桜も咲いてませんでしたの(ガックシ)


dogシュークリームさんへ
お返事遅れてごめりんこ~
シュウちゃんも行って来たのね
この写真カレンダーに使いたくても
トリミングしちゃうと駄目なんじゃないの?
だから毎年選ぶの苦労してるんだよ~~
お疲れ~~~

投稿: らんぷーまま | 2013年5月 7日 (火) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/51465094

この記事へのトラックバック一覧です: 笑顔から凹み顔へ:

« らんぷーが笑った | トップページ | 弘前公園にて »