« お財布空っぽだけど心はホクホク | トップページ | 気になる »

2013年4月19日 (金)

寒すぎ~

002

このところ

春近し

と喜んでいたのもつかの間

らんぷーの散歩中に探したお花

こんだけ~

今日は雪が降りました。

004
春も夏も来るのか

心配になるぐらいの寒さでありました。

待ち遠しいね。

あんなにあった雪だって溶けたんだから

これぞ遅いけど、待ちわびる北国の春だべさっ!

005

昨日は動物病院に行くために車に乗ったらんぷー。

一昨日は爪きりや毛のカットにプチトリミングにペットサロンに行った。

今日、なぜか散歩に行った後車に乗る

家に入ろうとせず、ぶちゃいくな顔になるぐるらい首で踏ん張って

抵抗して車の前でストライキ

今日は行くとこはないよ。

いいきかせても言うことを聞かなかったので仕方がないから

車に乗せて用もないのにサークルKまで行って帰ってきたら

気が済んだのか

車から降りて家に入った。

なんじゃ?こりゃ?

明日も車に乗る

と言ったらどうしよう・・・・

もーーーなんだかだんだん近頃頑固になってきたらんぷー。

ってか

完全にらんぷ~のペース

なんとかせねば・・・・

もう手遅れか?

|

« お財布空っぽだけど心はホクホク | トップページ | 気になる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関東地方も朝から雨で寒かった~。
まるで冬並みの寒さだったよ~。
明日も(って、もう明日か!)寒いみたい。。。
らんぷーちゃん、検査大変だったけど、なんでもなくてよかったね。
うちもこれから狂犬病やらフィラリアやらが待ってるからお財布もつらいわ~。
らんぷーちゃん、プリケツがチョーラブリーよ♪(ちょっと若者風に言ってみた)

投稿: しゅうやん | 2013年4月21日 (日) 03時02分

こんにちは。モモパパです。
雪が降ったんですか!
こちらも肌寒い日が続いております。
らんぷ~ちゃん。
車に乗らなきゃ気がすまないのかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013年4月21日 (日) 05時04分

しゅうやんさんへ
オケツラブリーでしょheart02
寒くてさくらまつりに間に合うのか?
ってな感じなんですが・・・
そうだ、狂犬病の注射にも行かなきゃならないね。
らんぷー地域はまだハガキも来てないのよ~
遅いでしょ~?

投稿: らんぷーまま | 2013年4月21日 (日) 16時55分

モモのパパさんへ
冬物がなかなかか片付きませ~~ん!
病院やサロン
キライなところに続けて行ったのに
今日も車に乗る
って行動をとったのは不可解です。

投稿: らんぷーまま | 2013年4月21日 (日) 16時59分

クロッカスにふきのとう。

春なの~に~
春なの~に~~~
なんで~まだ雪が~ふってる~~~♪

らんぷーちゃんの桃尻に頬ずりしたくなるわヾ(´ε`*)ゝ

投稿: カレン | 2013年4月21日 (日) 21時19分

カレンさんへ
ホント春なの~に~です~~
らんぷ~はお花より寒いぐらいが丁度いいらしい。

投稿: らんぷーまま | 2013年4月22日 (月) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/51297660

この記事へのトラックバック一覧です: 寒すぎ~:

« お財布空っぽだけど心はホクホク | トップページ | 気になる »