« 新しいカラー&ハーネス | トップページ | らんぷ~のお見舞い »

2013年3月16日 (土)

やっぱり誤診デシタ~~

001

らんぷ~は怒ってますっ!

玄関で待っても待ってもパパさんが帰ってきません!

最初は迷子犬になってるのかと

ママに愛護センターにお電話してみて

とお願いしたのですが

 

パパさん入院しました。

人生2度目の入院です。

一度目は

忘年会の席でガスボンベが爆発してお店が火事になって

髪の毛がちりちりになって(漫画みたいでした)顔に大火傷を負って救急車で搬送されたときでした。

今回は

長引く熱と腹痛で会社の人たちにもいろいろ言われ

(インフルでも腸炎でもそんなに長引くのはおかスィeye

自分でもやっとやっぱりおかしい

と思ったらしく

早退してもう少し大きい検査設備のある病院に行くと

その場で入院でした======っ!

炎症がひどく

あやうく死ぬところだったらしい

熱があってもバクバク食べていたパパさん

パパさんの場合、本当は食べてはいけなかったらしい

家にいたら絶食は無理なので入院できて良かったです。

ベットのあきがないから通院で・・・なんて言われても食べるの我慢できないもんんね。

只今絶食で炎症をとる点滴オンリー

けど

こじらせてしまったのでなかなか抗生物質も効きません。

今朝

らんぷーままが病院に行くと

パパさんは

”朝ごはん食べた?”と聞きました。

(心労で朝ごはんも食べれないママを気使ってくれたのかしら?ウルウル)

と思ったのもつかの間

”食べたよ”

と答えると

”えええ~~食べたの?何食べたの?”

って

何食べてもいいでしょ~~~っ!annoy

ったくっ!

お腹が空いて死にそうなんだそう・・・・

ああ、本当に入院できて良かった。

そう思った。

絶対安静で尿瓶をベットの横に置かれているのに

点滴持ってトイレに行っちゃってるし~~w(゚o゚)w

もうベットにグルグル巻きにして縛りつけてください

と看護師さんにお願いしたかったです。

でも

おかゆで反動がでるくらいだから

退院したあとの反動が恐すぎる・・・typhoon

みんなも長引く症状には油断をしないでちゃんと診てもらうのよ~~~!

 

らんぷ~は健気に玄関で忠犬らんぷ~になってます。

|

« 新しいカラー&ハーネス | トップページ | らんぷ~のお見舞い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

らんぷー家は大変だったのに
お見舞コメもしないでごめんなさいcoldsweats01
パパさん入院だなんて経過は如何ですか?
家にいるより病院の方が安心ですが。。。
ままさんは大丈夫なんですか?
お義母さまや、ぱぱさんの介護で疲れていないか心配です。
ぱぱさん、一日も早い回復を願っています。
ままさんガンバ!!
でも、頑張り過ぎないでね。

大変な時にいろいろありがとうございました。

投稿: yuri | 2013年3月16日 (土) 22時14分

あれまっ。
知らないうちに大変なことになっていたんですね。
しかしまぁ・・・お腹悪いのに食欲があるなんて(゚д゚)

丈夫なのかどうか・・・微妙な様子でつね。

おっとうならきっと、病室でも隠れておちゃけ飲んでるかも知れないっでつ(^◇^;)

投稿: ロン太郎 | 2013年3月17日 (日) 17時27分

ええっ!!
パパさんそんなに重症だったの~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
それなのにバクバク食べてたなんて・・・
で、今もお腹がすいて死にそうだなんて・・・
大人しく入院してくださいね。
そしてさっさと治して退院したら
ママさんの手料理たらふく食べてくださいませ!
ママさん、パパさんのいない間にこっそり御馳走食べたらあきませんよ~~~

投稿: カレン | 2013年3月17日 (日) 21時10分

あらら・・・人間食べられる内は大丈夫!なんてやっぱりウソだったのね><
うちのダンナも限界まで食欲が落ちないタイプだから気をつけないとね><
でも、食べることが大好きな人って本当に信じられないぐらい食に執着しますよね~
わたしの父もそうだったわ・・・若い頃、チフスで入院中にこっそり握り寿司を食べたという信じられない男です^^;
らんぷーままさんもダンナ様がこっそり買い食いしないよう、気をつけてね^^
本当に手遅れにならなくてよかった・・・お大事にね
ところで、ままさんの方は大丈夫なの?

投稿: Akiki | 2013年3月17日 (日) 22時01分

こんにちは。モモパパです。
パパさん。
そんな状態になってたとは。
危ないところでした。
初めの病院はどういう診察をしてたんでしょうか。
やっぱりセカンドオピニオンって大事なんですね。
ママさんも心配でしょうね。
らんぷ~ちゃんも心配してることでしょう。
はやくよくなりますように・・・。

投稿: モモのパパ | 2013年3月18日 (月) 05時33分

yuriさんへ
こちらこそ忙しい中コメント&メールありがとう
う~~~んお式まで秒読みですね。
こっちまでワクワクドキドキしてくるくる~~heart02
経過はですね・・・
相変わらずお腹が空いたと騒いでおります。
今日から気休めのお粥とプリンがでたそうな・・・
あ~~~反動が怖いわ~~

投稿: らんぷーまま | 2013年3月18日 (月) 19時36分

ロン太郎さんへ
そうなんでつっ!
なぜ食欲があるのか不思議でたまらない・・・
売店に自分でいけるようになったので要注意です
お酒は売ってないから大丈夫だけどね・・・

投稿: らんぷーまま | 2013年3月18日 (月) 19時38分

Akikiさんへ
もうね”、お腹が空いた”
の一言が最後の言葉になったら
かわいそうすぎだよね?
けど死なない!
そーゆーひとは!
病室満杯になったから強制退院させられるかも・・・
イヤ~~~~っ困るわ~~~~っ!
そうなのよね
誤診だとすると私のはなんだったの?
って思います。

投稿: らんぷーまま | 2013年3月18日 (月) 19時43分

カレンさんへ
ありゃ。順番間違えた。
4日間の絶食は人生初かも・・・
なによりそれが堪えたようで・・・
今後は食べ過ぎないように冷蔵庫に鍵かけとくわ=

投稿: らんぷーまま | 2013年3月18日 (月) 19時45分

モモのパパさんへ
体がデカイので沢山食べるのは仕方ないのか
と思っていましたが
これからは厳しくしますよ~
モモパパさんも食べすぎ飲みすぎには注意してくださいね~
お医者さん選びってムズカシイね

投稿: らんぷーまま | 2013年3月18日 (月) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/50794754

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり誤診デシタ~~:

« 新しいカラー&ハーネス | トップページ | らんぷ~のお見舞い »