« 町医者 | トップページ | やっぱり誤診デシタ~~ »

2013年3月13日 (水)

新しいカラー&ハーネス

皆さんおまたせ~~

やっとらんぷ~の出番がやってまいりました。

もっと早く新調してあげなければいけなかったんですが

ようやく

新しいハーネスと首輪、迷子札を購入しました。

オーダーメイドの手作りカラーのお店

Happy Skyさんで作っていただきました。

胴輪は初めて作っていただき

注文時にサイズを測って記入するんですが

胴部分、何回計っても同じじゃないんです。(毛のせいか肉のせいか

はたまた計り方のせいか)

お座りするとまた違かったりとか・・・

市販のお洋服とかレインコートを嫌がる理由がわかった気がスル

でもハーネスは調節もきくし、合わなかったらお直しもしてくれるとのことで

安心してポッチンすることができました。

今年の春はこんな人間の花柄パンツもトレンドですよね。

ううっheart02

我ながら可愛い~~

次は

ゼッタイ渋めの麻の葉柄とか唐草を目指すわっheart04

Happy Skyさんありがとう~~~

005

ママ雪かき中

ここでちょっと待っててね。

009

えっdown

006

パパさんが

遠山のキンさんみたいって

失礼なっ!

001

和服のイメージ

って言って欲しいわよね。

007

どう?

ちょっとだけホッソリ見えるでちょ!?

|

« 町医者 | トップページ | やっぱり誤診デシタ~~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパでございます。
らんぷ~ちゃ~ん。
よーく似合ってるよ~。
あははははは。
かわいらしいな^^。
ウチの2わんずにもつけてあげたいな。
そのときは僕の好きな唐草模様になっちゃうだろうな~。

投稿: モモのパパ | 2013年3月14日 (木) 05時07分

モモのパパさんへ
きっとモモちゃん、&ミオちゃんにも似合いますよ~
けどパパさんお手製のリフォームTシャツには恐れ入りました。
作り方教えてええええ~~~っ!

投稿: らんぷーまま | 2013年3月14日 (木) 19時51分

きゃ~~~ん!!
らんぷーちゃん、超可愛いよ!!
お花の和柄、素敵じゃないの。
え??らんぷーちゃん、全然太くないよ、いつも太いって思わないけどなーー。
シュウのがよっぽど太いよ、やばいかな。

投稿: シュウクリーム | 2013年3月14日 (木) 23時23分

ごめん、2度目です。
例の物、添付送信いたしました。
ご確認くだされ。

投稿: シュウクリーム | 2013年3月14日 (木) 23時24分

シュークリームさんへ
ありがとうございます。
だって女の子だもんっ
女の子はいいよね~~~丸刈りでもこんなオサレできてheart02
おーっほほほ~シュウちゃんは背丈も大きいから肥満じゃないよ~

メール送信の件、お手数かけます。

投稿: らんぷーまま | 2013年3月15日 (金) 11時43分

らんぷーちゃん、大和撫子でかわいいよ♪
もぉ~、一緒に唐草隊でお散歩したかったのに~♪
らんぷーちゃん、ほっそりしてるよ!
遠山の金さんって、、、
失礼ねぇ~!!って、
ぱぱさんに桜吹雪ちらしてあげなさ~い!!

投稿: しゅうやん | 2013年3月15日 (金) 20時13分

らんぷ~ちゃん、和柄めちゃ似合ってる~♪
なのに遠山の金さん・・・
うけたじゃないの!!
ってわかるのはやっぱり同年代ね(笑)

投稿: カレン | 2013年3月15日 (金) 21時08分

しゅうやんさんへ
うふふっ
大和なでしこですか?嬉ちィ~~
唐草模様が似合うにはもっと年輪を重ねてから
ってママが言ってました。
花吹雪・・・パパさんに散らせてやろうと
玄関で待っているのに帰ってこないのでつ。
パパさん迷子犬になってるのかしら?

投稿: らんぷー | 2013年3月16日 (土) 16時15分

カレンさんへ
似合う~?似合う~~?
うれちいです~~~
パパさんは花柄といったら
洋風が可愛いと思い込んでるんですが
柴だから・・・・
やっぱ和柄でしょ!
いえだいたいなんでも似合うんですけどね!?
(調子にのりすぎ)
あ、遠山のキンさんはわかんない人もいるのねcoldsweats01

投稿: らんぷー | 2013年3月16日 (土) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/440526/50732511

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカラー&ハーネス:

« 町医者 | トップページ | やっぱり誤診デシタ~~ »